2015年03月20日

あり。。

こんばんわ(笑顔)

DSC_0242 (520x346).jpg
辺津宮 田寸津比賣命さま(たぎつひめのみこと)

今日は、うお座の新月ですね。(18:36)

今朝も、朝起きるのが少しつらかったのですが、起きてからは、比較的楽に過ごせた感じです。

やっと、本調子に戻ってきたのかな。。

なんだかんだで、うお座の一ヶ月間、ずっと体調が不安定で過ごしてしまいました。。。

今年のうお座は、夢見の海王星の影響をモロに受けてしまったように感じてます。

それでも、うお座の時期は、ヒーリング能力がかなり高まりました。

今日の個人的な新月の変化は、自然との繋がりが強くなったように感じてます。

新月の今日は、一匹の蟻を見ました。。

これも何かのサインかなと思いながらも。。

蟻(アリ)は、ありがとうのアリで英語では、ant(アント)だから、言霊がすごく高い昆虫だなと思考しながら、ふともう一度アリを眺めたところ。。。。(笑顔)

蟻から結構強いエネルギーを感じてしまいました。。(第三の目にズシンとエネルギーを感じました)

実は、昆虫から直接的にエネルギーを感じたのは、はじめてかもしれません。。

以前、てんとう虫のことを書いたとき、てんとう虫の写真から、結構強いエネルギーを感じましたが、てんとう虫の場合は、世界中で幸運の虫とされているので、多くの人がそう思っているエネルギーも一緒に感じたからこそ、強いエネルギーを感じたんだと思ってました。

実は、てんとう虫の形霊からも、そうとう強いエネルギーが出てたんだと今日、氣づきました。

それじゃ、山に行くと、いつも歓迎してくれる、蝶は、どうなんだろうと、ネットの写真のエネルギーを感じたところ、蝶形骨に衝撃がはしりました。。(笑顔)

蝶を見ると、蝶形骨が振動します。。(笑顔)

じゃあ、最近よく見かける、キジバトはどうなのかと、エネルギーを感じたところ、頭蓋骨がスイングする感じでした(笑顔)

やっぱり、今日の新月の変化は、自然界との繋がりが、すごく強くなったようです。(笑顔)

いつもありがとう☆

DSC_0001 - コピー (520x442).jpg
ヤントラ(繁栄)のエナジーカード

今日のキーワード
今日は、蟻のエネルギーを強く感じたことから、フラワーオブライフが氣になりました。
改めて、この図形を感じてみると、個人的に丹田が左周りで回転します。
写真のヤントラのカードも個人的に、左周りに回転します。この形霊は、仙骨が喜ぶ感じがしてます。

月の星座 おひつじ座 体の部分 頭部(脳、鼻、目)

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第31番 竹林寺(ちくりんじ)文殊菩薩さま
おん あらはしゃ のう

posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使えるとこ・・さん

コメントありがとうございました。
参考にしてみます。。
Posted by 響 ミナ at 2015年03月22日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。