2015年02月27日

海王星と太陽のコンジャクション

こんばんわ(笑顔)

DSC_0181 (520x346).jpg
清水観音堂 月の松

みずがめ座の終わりごろに、毎朝、起きるのがつらくなったのは、今、思えば、今年のうお座の大変化の影響だったんだなしみじみ感じてます。

そして、旧正月で新月でもある、19日にうお座に変わってからは、本当にエネルギーのバイブレーションが大きく変化し、さらにゾロ目の2月22日からは、エネルギーの質が大きく変化し、思ったことの返信がものすごく早くなったように感じてます。

思わず、コールインメソッドを2日連続、設定してしまったほどに。。(笑顔)

そして今日、あらためて感じたことは、この大きな変化は、海王星と太陽のコンジャクションの影響がすごく大きいように感じました。

昨日、うお座の7度から8度の間で、海王星と太陽が重なってました。

海王星は夢見の惑星で、インスピレーション、霊感、幻想、神秘感覚、超感覚などの未知の感覚を象徴してます。

うお座は海王星の本来の場所ということもあり、、そこで太陽と重なると、強く潜在意識や、魂の願いが表れやすくなるように感じてます。本来の自分自身が、自動的に顕在化してしまうということです。。

昨日は、個人的に海王星と太陽のコンジャクションの影響のせいなのか、昨日の夜は、殆ど眠れませんでした。

私のホロスコープでは太陽と海王星がトラインを形成していることもあり、昨日はモロに、コンジャクションのエネルギー的な影響を受けたように感じてます。

確かにこの数日は、3次元的なことよりも、本来の魂の願いや潜在意識が強く前に押し出されたのかな?

うお座の7度から8度のサビアンは、霊的なシンボルであり、7度は幸運、8度は霊的な使命の合図を表しているように感じてます。

特に、8は、2015年の数霊でもあり、昨日の、海王星と太陽のコンジャクションからまた潜在意識が表に現れやすくなったように思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

メロン
今日はラッキーなことに、美味しいメロンを頂きました。
このメロンを食べたら、すごく元氣になりました。

太陽 うお座 9 騎手 (A jockey.)
チャンス 成功 生命力 前進 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。