2015年02月26日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0179 (520x346).jpg
上野 清水観音堂 月の松

24日に骨格調整のセルフヒーリングのコールインメソットを設定してから、一氣に頭の中詰まっていたのエネルギーが流れ出しました。(笑顔)

本当に、このエネルギーを設定してよかったと感じてます。(笑顔)

かれこれ10年以上前に、気功院で両足の長さを、エネルギーヒーリング?で、一瞬で治してもらってことがあります。

この先生は、レイキマスターでもあり、レイキを受講すれば、骨格を一瞬で治す(骨を正しい位置に戻す)ことは可能なんだなとその時に感じ、レイキを受けたのも、それがきっかけだったように思います。

当時は、エネルギーを感じることができなかったのですが、その時も(子供の頃からずっと)、人と接すると、異常にくたびれてしまい、仕事も毎日定時に上がっているのにも関わらず、土日は、12時前に起きられないほど、疲労困憊な毎日を過ごしてました。

今だからわかりますが、私は超ウルトラスーパーサイキックスポンジで、3次元的な重いエネルギーの影響で、両足の長さがアンバランスだったため、足を少し引きずるクセがありました。

足の長さを、一瞬で整えていただきましたが、いかんせん、常に重いエネルギーの中にいたこともあり、一ヶ月ほどで、足の長さは、再びアンバランスになり、また足をひきずるくせが戻りました。

それから長い間、3次元的な重いエネルギーから、どうしたら、自由になれるかということを意図しながら過ごしました。

今年になってから、ようやくエネルギー的に楽になってきて、骨が元に戻るエネルギー的環境を維持することが可能になったからこその骨格調整なのかもしれません。。

時期がきたからということなのですね。。(笑顔)

エネルギーの骨格調整をして氣づいたことは、仙骨に関しては、ものすごく強い意識や知性があるように感じました。そしてなんとなく感情もあるように感じてます。。

そして、仙骨をヒーリングすると蝶形骨も同時に反応します。

仙骨の先端の尾骨は、蝶形骨と呼応しているようです。私は、個人的に仙骨のバイブレーションを感じやすいのですが、仙骨のバイブレーションを感じていると、蝶形骨のバイブレーションも徐々に感じられるようになってきました。

骨は、整いたいという強い意識があるなと強く感じてます。

考えてみれば、私の骨の位置が、アンバラスになっているのも、3次元的な重いエネルギーの中で人生の殆ど時間を過ごしてきたからであり、良いエネルギー環境で過ごしたならば、アンバランスになることもなかったなと感じています。

骨は、自動に整う、本能?をもっているのだから。。(笑顔)
(渡り鳥の習性ぽい?感じ。。飛ぶ方向はわかっている感じ。。みたいな。。)

これから、地球のエネルギーが著しく上昇していくこともあり、エネルギー的に軽い人ならば、何もしなくても、骨の位置が整っていく時代に入ったようにも感じてます。

いつもありがとう☆
骨格調整に関してはまた書きますね。

今日のキーワード

なんとなく仙骨は、感情があるように感じます。そして自分自身の感情と強くリンクしている感じ。。。。(笑顔)
この10年間は、3次元的なエネルギーに対して、ものすごくガマンしてきたのだけれど、仙骨も一緒になってガマンしてくれてたんだなと感じました。。
1人でガマンしていたわけじゃないんだなと同志のようなものを感じました。(笑顔)

太陽 うお座 8 ラッパを吹く少女 (A girl blowing a bugle.)
リーダシップ 使命 合図 音 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。