2015年02月12日

自然の中で過ごす

こんばんわ(笑顔)

DSC_0159 (520x346).jpg
魚河岸水神社  水神さま 弥都波能売命さま(みつはのめのみこと)

今朝も、導きが欲しくてオラクルカードをひいたところ、 spend more time outdoor(自然の中で過ごす)というカードを2回ひきました。

この2回は、カードを切っているときに、このカードが一度こぼれ、再度カードを引いたら、またこのカードでした。

オラクルカードは、44枚なので、2度同じカードを引く確率は、かなり低い確率ですね。。(笑顔)

最近は、ほぼ毎週、精力的に山歩きをしてますが、3次元のエネルギーから楽になったこともあり、以前の3倍くらいの距離を歩くようになりました。

2015年になり、エネルギーが高まっていることもあり、山を歩くだけで、たくさんのエネルギーを受け取ります。

そして山歩きの後は、髪の毛がサラサラになり、手足もエネルギーを吸収して、いい感じに少し膨らみます。

もうすでに、以前の3倍ほど長く、自然の中で過ごすようにしてますが、このカードを2度引くということは、もっと、更に、多くの時間を山で過ごすといいよというメッセージなのかもしれません。。

確かに、1年前と比べると、山で過ごした後の、体と心のコンディションが、10倍くらい良くなっていることを感じてます。

今では、山歩きをすると、確実に自分のエネルギーレベルが高まる感じ。。

今後は、もっと自然の中で過ごせるように、体力をつけたいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、クォンタムタッチヒーリングが久しぶりに氣になりました。

太陽 みずがめ座 24 情熱に背を向け自分の経験いより教えている男
(A man turning his back on his passions and teaching from his experience.)
分裂 変化 逆境 別れ 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。