2015年02月11日

外から

こんばんわ(笑顔)

DSC_0158 (520x346).jpg
江戸神社

お店とかに入ったときに、懐かしい音楽がかかっていたりすると、その音楽に関連した記憶が自動に再現され、さらにそれに関連している人達のことを思い出したりします。

サインは外部からのエネルギーをキャッチして、内側のにあるエネルギーとリンクしたときに、何か思ったり、感情が沸きあがったりしてくるんだなあと今日は、しみじみ感じました。

私の場合は、この10年間くらいは、3次元的なエネルギーに悩まされていましたが、それだと常に3次元的な何かのエネルギーをキャッチし、すぐさまそれに関連する思考や感情のエネルギーを条件反射的に発生させていたということになりますね。(笑顔)

そう考えてみると、理論的?には、この10年間くらいは、常に重い感情のエネルギーを発していたことになります。(笑顔)  が、、、、人というものは、不思議ですね。

外側の重いエネルギーをキャッチしたからといっても、すぐさまに重い感情を発生させるとは限らないということです。

外側から重いエネルギーをキャッチしても、それを取り除いて、変容させて、エネルギーを発生させてる装置が人には、備わっているんだなと、今日は漠然と感じました。

この10年間くらいは、確かに常に、3次元的なエネルギーをこれほどまでに強くアリアリと感じてましたが、自分が発する感情エネルギーに関しては、3次元的なエネルギーよりも、陽の質のエネルギーが多かったように思います。

なんだかんだで、相当楽観的な私。。。(笑顔)

外からのエネルギーを如何とでも、変容できてしまうのか、人の魂の本質であり、もって生まれた性質でもあるのかなと今日は思いました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、ものすごくほのぼのとした、平和な物語を読んでます。物語になるということは、こういう平和な世界も本当にあるということの証拠でもありますね。

最近は、夢も空想も、一つの世界なんだと感じるようになりました。
時間もエネルギーの世界のように感じてきました。

今日は、久しぶりに、日本語になってない、わかりにくい日記でした。(笑顔)

みずがめ座 23 座ってすべての手足を振っている大きなクマ
(A big bear sitting down and waving all its paws.)
精進 努力 向上心 トレーニング

月の星座 さそり座 体の部分 生殖器 排泄器管
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。