2015年01月31日

プラーナ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0078 (520x346).jpg

早いもので、今日は1月最終日で、明日から2月になります。

1月は、日に日にエネルギーが高まり、私自身も少しずつエネルギー体が強くなってきたように感じてます。

この10年くらいは、どんなエネルギーからも自由になるという大きな目標に向かって(笑顔)日々過ごしてきました。

レイキを受けたり、神社仏閣巡りをしたり、小食に移行したり、心の平安を心がけたり、真言や般若心経を唱えたり、気功をしたり、山歩きをしたりしました。

正直なところ、10年努力してもそれほど効果を実感できず、3次元的エネルギーの影響で、日常生活を送るのが精一杯の状態で過ごしました。

この10年くらいは、とにかく体調が不安定でした。まあ私の場合は、子供の頃から、体調がいまいちだったので、その延長に近い形ですが、この10年は、あきらかに3次元的なエネルギーの影響だと感じてます。

それが2014年くらいから、パワースポットに出かけるたびに、自分の生命力が少しずつ高まっていくのを感じられるようになったきました。

昨年は、大きな神社仏閣に行くたびに、必ずエネルギー的な変化を自分で実感できるようになり、うれしくなってたくさんのパワースポットに行きました。

多分、昨年くらいから、生命エネルギーといわれている、プラーナを循環することが少しずつできてきたのかもしれません。

今年になってからは、家の近くの山を歩くだけでも、元氣になれるようになってきました。

家の近くの山からも、山のご神氣を感じ、プラーナのエネルギーを感じてます。

プラーナのエネルギーですが、山に住む鳥の鳴き声や動物、植物、自然からなんとなく感じるようになりました。

なんとなく、生き物のような意思をもっている?ようなエネルギーに感じてます。

よく神社に行くと、神様が合図をしてくれるといわれてますが、この合図のようなエネルギーが、プラーナのエネルギーなのかなと勝手に感じてます。(笑顔)(鵜呑みにせず参考程度に。。)

地球もガイアであり、生命体であるように、エネルギーに意識があるように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、神社での神様の合図よりも、山で感じる神様の合図のほうがわかりやすくなりました。(笑顔)
露骨に風を吹かせてくれます(笑顔)それも強風(笑顔)そこまで強く合図してくれなくても。。と思わなくもないのですが。。

プラーナという言霊からも、ものすごくエネルギーを感じてます。プラーナと思うだけでエネルギーが流れてくる感じ。。

太陽 みずがめ座 12 上へと順に並ぶ階段の上の人々
(People on stairs graduated upward.)
可能性 探求 上昇 人間関係

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 肺
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。