2014年11月30日

11月最終日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0345 (520x346).jpg
中社  天八意思兼命さま あめのやごころおもいかねのみこと

今日は11月の最終日です。先日も書きましたが、11月は本当に時間があっという間に過ぎさる月でした。

最近は、常に時間があっという間に過ぎ去りますが、11月のあっという間の過ぎ去り方は、大げさに言えば、10月の半分の時間で、11月が終わっちゃった感?があります。

そして、昨日は、上弦の月で、12月6日の土曜日は満月となります。

先日の新月のエネルギーの変化を書くヒマもなく、あっというまに、満月になってしまいますね。。

先月の新月は、個人的に、オルゴナイトのスパイラルのエネルギーの増幅で体の中のエネルギーの流れが活発になり、龍神さまのエネルギーと強くリンクしたように感じてます。

龍神さまは、個人的に、渦巻状に、天と地を繋ぐエネルギー体だと感じてます。

先日の新月からの変化は、天と地をつなぐスパイラルの流れが加速したのかな?

近くのお山を歩いても、山のエネルギーが本当に高くなりました。大げさ言えば、3年前の10倍以上エネルギーが強くなってます。

そして、山を歩くと、体の内部の回転が活性化します。

来年は、本当に天地自然のエネルギーが高まりそうです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、山からの感応が深くなりました。山が意思をもっている感じがしてます。
今日も山に行ったら、パラパラと歓迎の雨が降り、登りはじめたら雨がやみ、きれいに晴れて、気持ちよい山歩きができました。 山は天狗や龍神、山神さまがいるんだなと最近は強く感じてます。。

秩父神社でも、お名前は少し変わりますが、八意思兼命さまがお祭りされてます。八意思兼命さまは学問、開運の神様です。秩父神社のお守りを持ってますが、このお守りを頂いてから、自分の潜在意識にある、知恵のエネルギーが少しずつ浮かび上がってきたように感じてます。とても好きなエネルギーの神様です。

太陽 いて座 階段で子供達を連れている母親(A mother with her children on stairs.)
前向き 導かれる 上昇 向上心 臨界点に達する
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。