
火之御子社 天鈿女命さま あめのうずめのみこと
人との出会いも、情報との出会いも、体の中のエネルギーの流れも、その時期にならないと、何をしても発動しないんだな。。と今日はふと思いました。
数年前から、言霊のエネルギーが強くなったと日記に書いてますが、確かに言霊のエネルギーが強くなり、強いエネルギーを感じるようになりましたが、この3次元で、何が言霊で具現化されたのか?といわれれば、言霊による具現化は今のところ、少なくあくまでも、内部で言霊のエネルギーの流れが強くなったことだけを感じるだけに留まってます。。
それでも、先日、龍神祝詞のエネルギーの強さを知ることで、確かに体のエネルギーの流れが強くなり、喉とハートの中間のユニバーサルハートの部分が熱くなり、今度こそ?言霊の影響で、何か具体的な変化があるのかなと珍しく期待している私がいます。
この2年くらいの間は、3次元的な重いエネルギーの影響を少しでも軽くしようと、般若心経、十三仏真言、光明真言、詩編、祝詞など、毎日唱えるようになりました。
確かに、真言などを唱えると、少し良くなったように感じますが、あまりにも3次元的なエネルギーがすごいので、正直、3次元的エネルギーに対しては氣休め程度の効果だったように思います。
それが、先日龍神祝詞を知っただけで(覚えてないし、何回も読んでない)、3次元的エネルギーから、かなり楽になりました。。(もしかしたら、3次元的エネルギーから自由になる目標が叶ってしまうかも?と期待するほどに、楽になりました。)
これは、龍神祝詞がすごいというよりも、時期がきたから、発動したのかなと感じてます。
もし1年前に龍神祝詞がすごいと思っても、多分これほどの変化はなかったように思います。
今、この時期だからこその変化なのかな。。
そして、この時期に言霊のエネルギーがこれほど強くなってきたということは、来年は、言霊で具体的に変化があったり、具現化したりするのかも?
最近は、具現化はしていないのですが、情報に関しての、シンクロニティーが増えてきました。
多分来月と来年は、もっと、もっと、起こってくる予感。。
いつもありがとう☆
今日のキーワード
天鈿女命さまのうずは、渦巻きあり、スパイラル!!
オルゴナイトもどきも、銅線のスパイラルで水晶のエネルギーを無限に増倍していく感じ。
この無限は、やっぱり人の意識なのかな。。
太陽 いて座 8 岩やその内部で形成されているもの(Rock and things forming therein)
境界線 圧力 心境の変化 潜在的
月の星座 うお座 体の部分 足の裏 足の指(くるぶしから下の足)