2014年11月27日

のりと

こんばんわ(笑顔)

DSC_0327 (520x346).jpg
宝光社 天表春命さま(あめのうわはるのみこと)

昨日は、龍神祝詞をさらっと眺めてから、違うサイトを見ていたところ、内側のエネルギーの回転が強くなり、このエネルギーは、もしかして、さっきさらっと眺めただけ(斜め読みもしてない)の龍神祝詞の言霊のエネルギー?と氣づき、改めて、龍神祝詞を読みエネルギーを感じたところ、ものすごく強いエネルギーを感じました。

毎日唱えている、般若心経もある程度エネルギーを感じてますが、ぱっと見ただけですが、龍神祝詞がこれほど強いエネルギーを発していることにはじめて氣づきました。

最近は、言霊と感応しやすく、言葉から強いエネルギーを感じてます。もちろん天津祝詞からも強いエネルギーを感じてますが、龍神祝詞は、ピンポイントで強いエネルギーを感じました。

昨日は龍神祝詞のエネルギーにびっくりしたので、そのほかの祝詞も少しエネルギーを感じてみたら、十種大祓からもすごく強いご神氣を感じました。

龍神祝詞は、言霊が馴染みやすいので覚えられそうかなと感じてますが、十種大祓はすご〜く長いのですぐに覚えるのは。。。です(笑顔)

とりあえず、龍神祝詞は近日中に暗記し、十種大祓は毎日目で読みながら、少しずつ覚えていこうかなと思いました。

私は神社参拝が好きなくせに、今まで祝詞を唱える習慣がなく、今年になってからはじめて天津祝詞を覚え、ようやく毎日唱えるようになりました。

祝詞を日々唱えることで、自分自身の浄化と空間の浄化が早くなりました。
そしてやっぱり、神社に行くと、神様から歓迎されているように感じることが多くなりました。

祝詞を覚えるということは、祝詞の言霊のエネルギーを内側に内包するということですね。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

龍神祝詞は、竹生島の八大龍王の祝詞のようです。。写真は、竹生島の八大龍王拝所です。
DSC_04060403 (520x346).jpg

太陽 いて座 6 クリケットゲーム(A game of cricket.)
安定した生活 調和的 一般的

月の星座 みずがめ座 体の部分 血液 リンパ腺 足のくるぶし 膝から下
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。