2014年11月26日

クリスタルチューナーが

こんばんわ(笑顔)

DSC_0306 (520x346).jpg

昨年の11月頃に、リーズナブルな528hz チューナーを購入し、ほぼ毎日鳴らしてます。

個人的に、528hz チューナーはすごく効果があり、これを鳴らすようになってからは、飲み物、食べ物が美味しくなり、疲労もはやく癒えるようになりました。

以前も書きましたが、夏頃から、528hz チューナーを鳴らしても、鳴らさなくても、飲み物の味がそれほど変わらなくなってきました。

多分半年ほど毎日鳴らすことで、528hzの周波数と私の周波数が共鳴し、528hz チューナーを鳴らさなくても、飲み物は自動的に美味しくなるようになったのかな?勝手に思ってます。

そして夏頃からは、528hz チューナーより、クリスタルチューナーのほうが、飲み物を美味しくしたり、パワーストンを浄化するのが感覚的に強くなってきたように感じてます。

以前は、528hz チューナーとクリスタルチューナーでは、圧倒的に528hz チューナーの方が、飲み物を美味しくしてました。浄化も圧倒的に、528hz チューナーのほうが強いように感じてました。

それが夏頃から、逆転してしまったようです。

私自身が、528hz チューナーに馴染んだことで、クリスタルチューナーが使いこなせるようになったのかも?(笑顔)

とにかく、秋になってからは、日に日に、クリスタルチューナーの浄化力、癒し力が増してます。。

まあ、夏頃から、大地がクリスタルエネルギーを放つようになり、クリスタルチューナーも仕事がしやすい環境が整ったから?(笑顔)なのかも。。

そして、先日つくったオルゴナイトもどきも、クリスタルチューナーでエネルギーを増幅させ、すごくいい感触を感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

クリスタルチューナーは、もう浄化は無理かもしれないと思うような、3次元的なエネルギーもクリアーに浄化してくれます。以前は一週間以上かかっていた浄化も、今ではクリスタルチューナーを鳴らすことで、一晩でキレイになる感じ。。

今日は龍神祝詞のエネルギーが氣になりました。体の内部で龍が動いているのかなと感じるほど、強い振動エネルギーです。きっと覚えなさいという合図だと思いますが。。。何気に長いのです。。。(笑顔)
まあ、般若心経も覚えたので、覚えられそうですが。。(笑顔)

太陽 いて座 5 木の高いところにいる老いたフクロウ(An old owl up in a tree.)
意識の変容 研究 探求 見通す
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。