2014年11月22日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0311 (520x346).jpg
戸隠神社 奥社 天手力雄命さま

11月20日の日記も、戸隠神社の奥社の天手力雄命様の写真でしたが、その日は読みたい本もあるし、オルゴナイトのこともいろいろ調べたいと思っていたので、手を抜いて思わずご祭神の天手力雄命さまの名前をHPからコピペしたところ、エネルギーのお叱り?(笑顔)を受けてしまいました。。。

お名前をコピペして貼りつけたら、すぐにエネルギー的に不自然になり、すぐにお名前を打ち直したらエネルギーが元にもどりました。

最近は、神様のお名前など、HPでコピペし、そのあと、コピペしたものを見ながら、自分で打ち直してます。
もちろん、神様のお名前を打って変換しても、うまく変換できないので、一文字ずつ変換することが多くなります。

なんでそんなめんどくさいことをするといえば、コピペした文字(言霊)の周波数が私の打つ文字の周波数となんとなく馴染まないことが多く、日記のエネルギーの周波数が乱れる感じがするからです。

数年前までは、神様の名前などをよくコピペしてましたが、最近はコピペする文字の(言霊)のエネルギーにものすごく違和感を感じるようになり、一旦名前を手打ちするためにコピペして、コピペの文字を見ながら、自分で打ち直し、コピペした文字は使わないようになりました。

手書きなら、同じ文字でも、それぞれ違いがわかりますが、パソコンで表示される文字は、すべて同じに見えますが、実際エネルギー的には天と地ほどの差があるように感じてます。

それでも、あまり馴染みのない神様の場合は、お名前をコピペしても、それほどエネルギー的に周波数が変化しないのですが、お世話になっている神様の場合、お名前をコピペして手抜きすると、すぐに強い違和感を感じるようになりました。

前回天手力雄命さまにお参りした直後に、いきなり雨が本降りになり、強いご神氣を感じてから、運命的に何かが動きだしたように感じました。

戸隠の神のご神徳はやっぱり、覚醒だと感じてます。

そして、雨が本降りになったのは、参拝直後の5分くらいの間だけで、すぐに雨はほぼ止み、帰りは傘をさすこともなく帰ることができた強く印象に残る参拝でした。

これだけのご加護を受けておいて、お名前を手抜きでコピペされたら、神様も う〜〜〜〜ん?。。と感じたのでしょうね。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、山歩きの時に、たくさんのナミテントウ(てんとうむし 天道虫)をみました。
たくさんって、100匹くらいじゃなく、1000匹以上?くらい見たかも。。。
最初は、蚊のような虫が飛んでいるんだと思ってましたが、よく見たら、天道虫でした。

そして天道虫という言霊も形霊もすごくエネルギーが強いことに氣づきました。
天道虫は、世界中でも、幸運のシンボルになってますね。。

最近は、タロットの力というカードをひくと天手力雄命さまをイメージすることが増えました。
力は、愛であり、行動の源ですね。

今日はいて座の新月です。私自身は個人的に、オルゴンエネルギーの影響で相当変化しているように感じてます。そして今日はさそり座からいて座に変わり変化の大きい新月となります。

さそり座 30 ハロウィンのわるふざけ (The Halloween jester.)
転換 カルマ 才能の発揮 回帰

いて座 1 共和主義の威厳のあり軍隊のキャンプファイヤー 
(Grand army of the Republic campfire.)
新しい世界 上昇 活動

月の星座 さそり座 体の部分 肝臓 太腿部 尻 腰 いて座体の部分 肝臓 太腿部 尻 腰
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。