2014年11月19日

オルゴナイト

こんばんわ(笑顔)

DSC_0299 (520x346).jpg

この数日、オルゴンエネルギーが氣になってます。

オルゴンエネルギー(orgone)は、精神医学者のヴィルヘルムライヒさんが発見されたとされる、自然界に遍満しているエネルギーのことらしい?です。。(詳しく知りたい人は、ネットで検索してみてください。。)

そして、オルゴンエネルギーを発生する装置?が、オルゴナイトで、こちらは自分で創ることもできるそうです。

とはいえ、材料をそろえるのも、つくるのも、めんどくさそうかな?ということで、とりあえず、安いのがあれば、試しに買おうかなと色々ネットと調べたのですが、

やっぱり。。なんだかんだで、エネルギー的に色々氣になるところがあり、自分でつくったほうがエネルギー的に全然いいかなと感じてます。。

それに、実際、オルゴナイトが手元になくても、オルゴナイトの写真からエネルギーを遠隔で感じることができるので、写真でエネルギー感覚を掴めば、つくらなくてもいいかなとも感じてます。

この数年は、コイルから発生するエネルギーの強さに、興味を感じてましたが。オルゴナイトは、水晶に銅線をコイルのような感じで巻きつけて、エネルギーを発生させることを知り、だからこそ強いエネルギーを感じるのかなと納得しました。

今日はとりあえず、銅線だけ買ってきて、水晶のポイントに巻きつけました。

すると、予想通り、水晶から発生するエネルギーが、10倍くらい強くなりました。

11月になってから、水晶から感じるエネルギーがすごくクリアになってきましたが、銅線を巻きつけることで、それがいきなり10倍になり、すごくうれしく感じてます。。

オルゴナイトをつくらなくても、水晶に銅線を巻きつけるだけでも、相当いい感触を感じてます。

とりあえず、ちゃんとした?オルゴナイトを作るのかは、保留ということにしておきます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

11月になってからはパワーストンのエネルギーがクリアーになってきました。

太陽 さそり座 28 自分の領土に近づく妖精達の王
(The king of the fairies approaching his domain.)
内なる声 過去を捨てる 成し遂げる 境界外からもたらされるエネルギー
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。