2014年11月17日

知ること イメージすること

こんばんわ(笑顔)

DSC_0300 (520x346).jpg
戸隠 九頭龍社

今週末は、久しぶりに、DVD鑑賞三昧をし、結局週末は日記をお休みしてしまいました。。

11月になってからは、エネルギー変化が大きく、時間の加速もすごいはず?なのに、感覚的には、変化が少なく、止まっているような感覚がしてます。。

あまりにも変化が激しすぎると、逆に変化を感じにくいのかもしれません。。

それでも、最近は、言霊のエネルギーの強さ、イメージすることによって、発生するエネルギーの強さを感じることが増えてきました。

そして、知るということでエネルギーが大きく変化することを、リアルに感じるようになりました。

よく、一度知ってしまったら、もう元にもどることができないといわれますが、エネルギー的に知ることや、氣がついてしまうことは、大きな変化なんだなと11月になってから強く感じます。

知るということ、氣づくということは、莫大な情報エネルギーがエネルギー体に融合されることです。

知ると、知らないでは、オーラ自体が大きく変わってしまうんだなと11月になってから強く感じました。

そして、知っている情報を、再度イメージすることで、その情報のエネルギーが変容し大きくなっていくことをエネルギー的にわかるようになった感じ。。

まあ今は、情報社会で、日々たくさんのこと知るわけですが、エネルギー的に大きく変化する知るということは、やっぱり、知ることによって、魂が反応するものです。

11月は、知ることによって、イメージすることによってのエネルギー変化を観察していきたいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
11月は、エネルギーを感じる力が深くなりそうです。

太陽 26 さそり座 キャンプを作っているインディアン達
(Indians making camp.)
変化 インスピレーション 順応 適応力 

月の星座 おとめ座 体の部分 腸 卵管 輸精管 神経 膵臓 脾臓
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。