2014年11月13日

必要な情報は

こんばんわ(笑顔)

DSC_0296 (520x346).jpg

今日は、さそり座の20度ということで、3次元的には、ごくごく普通の温かい日でしたが、気分的には幸せに過ごすことができました。

至福のエネルギーの日は、本当に不思議で、3次元的に特にいいことがあるわけでもないのに、何故か上機嫌で過ごすことができます。(自然に鼻歌をうたってしまう感じ。。(笑顔))

今日は、自分の人生の目的や、自分自身は誰なのか?(魂的に。。)啓示が降りてこないかなと少し期待してました。。

今日一日、特にビビっとくるサインはなかったのですが、日記を書く前にネットサーフィンをしていたら、ある言葉に強いエネルギーを感じました。

その言霊は、御陰様です。

私は日記にも、お陰様でお陰で・・と書くことがあるのですが、お陰様という言霊から強いエネルギーを感じたのは今日がはじめてかもしれません。。

最近は、本屋さんに行き、辞書が置いてある場所に行くだけで、辞書の背表紙から(国語辞書でも英語辞書でも。。)強いエネルギーを感じるようになりました。

だからこそ、言霊に強いエネルギーがあることを実感しているのですが、ある文字を見ただけで、強いエネルギーを感じることが続いてます。

昨日日記の今日のキーワードに書いた、精氣神という言霊からも、強いエネルギーを感じてます。

今までは猿田彦大神さまなどの神様のお名前には、強いエネルギーを感じてましたが、これからは御蔭様のような言霊にも強いエネルギーを感じることが増えていくように思います。

最近は、本当に必要な情報に関しては、氣のせいレベルを遥かに超えた(笑顔)、強いエネルギーを感じるので、それほどエネルギーを感じていない情報に関しては、今必要ではないのかなと感じるようになりました。

もちろん、少し氣になる程度の情報は、今必要でなく未来に必要かもしれませんが、本当に必要になったら、強いエネルギーを感じるように思ってます。

11月11日を過ぎ、必要な情報を感じる力が強くなったのかもしれません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

籠神社の天照大神和魂社(あまてらすおおかみにぎみたましゃ)のご神徳の言霊のエネルギーがすごいなあと感じました。(特に地球浄化です(笑顔))
ご神徳 万物調和 地球浄化 霊格向上 子孫繁栄 籠神社 HPより引用
今日の至福の日のエネルギーも、天照様のお陰様ですね。

太陽 さそり座 21 職務放棄兵士 (A soldier derelict in duty.)
魂の声に従う 意思を貫く 壁を越える 

月の星座 しし座 体の部分 心臓 脊髄 背骨 血液循環
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。