2014年11月12日

さそり座の20度

こんばんわ(笑顔)

DSC_0295 (520x346).jpg

もう少しで、太陽はさそり座の20度になります。

さそり座の20度は、至福のエネルギーです。

強く至福の度数だと強く意識することで、エネルギーを強く感じたいので日記に書いてみました。

太陽 さそり座 20 二つの暗いカーテンを横に引っ張っている女
(A woman drawing two dark curtains aside.)
超意識へ繋がる 至福のエネルギー 霊的な上昇 幸福感

個人的に、さそり座の時はエネルギーが敏感になりやすく、氣づきが多い時期になります。

11月になってからは、エネルギー的な変化は大きいのに、感覚的には変化が止まったように感じるのは、境界の扉がひらきぱなし?なのかもしれません。。

今年は、土星がさそり座を運行しているので、さそり座のエネルギーを意識してました。
とくに、さそり座の17度から20度のエネルギーに注目していました。(因みに今、土星は25度です)

サビアンシンボルを日記に載せるようになり1年経ちますが、たしかにサビアンシンボルとエネルギーがリンクすることが多く、だんだんサビアンシンボルからエネルギーが流れてくるように感じることが多くなりました。

なんとなく、今日はサビアンシンボルのエネルギーが流れてきているように感じているので。。

とりあえず、今夜一日、さそり座の20度のシンボルを意識して過ごそうと思います。

今日もオラクルカードをひいたのですが、人生の目的のカードがでました。

私の目標は、どんなエネルギーからも自由になり、自分の能力を最大限に発揮し悟ることですが、これは、あまりにも抽象的するぎるので、さそり座の20度のサビアンシンボルのエネルギーと繋がり、もっとクリアーに目的がわかり、どう行動していったらいいのかわかるように意図したいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
精・氣・神 精氣神の言霊は、身体を温めてくれるように思います。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。