2014年11月10日

詰まり

こんばんわ(笑顔)

DSC_0292 (520x346).jpg
飯綱社

私はすでに、高校生の時から、肩こり、首こりがあったように思います。

こりがあるということは、エネルギーがスムーズに流れていないということになります。(笑顔)

この数年は、大周天がうまくまわるように意図して過ごしてますが、いまだに、頭と首のエネルギーがスムーズに流れておらず、エネルギーの詰まりを感じながら過ごしてます。

それでも今年の春分に、一瞬、首のエネルギーが透り、これで頭の中に詰まっているエネルギーが流れるようになると思ったものの、首のエネルギーが透ったのは春分の日だけで、翌日にはまた首のエネルギーと頭のエネルギーが詰まってしまいました。(笑顔)

それから満月や新月の日には、首と頭の中のエネルギーをスムーズに透すことを強く意図してますが、なかなかスッキリしません。

そして、夏至の日や、秋分の日なども、ある程度エネルギーの流れが良くなったように感じましたが、まだまだ相当詰まっている感じ。。

昨日は、久しぶりに、フトマニ128首を全部読みました。(普段は、16首のみ読んでます)

すると、首の詰まりが、少し良くなったように思いました。

そして、今日は心の中で、あわのうたとひふみ祝詞を唱えていたところ、更に良くなったように感じました。

それでも、やっぱり、首と頭の中のエネルギーは、まだまだ詰まってます(笑顔)

目標は今年中に、首と頭のエネルギーをスッ〜と透すことですが、今も透りそうで、透らない感じ。。

いつもこの詰まりが流れればいいなと思っています。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

飯綱大権現さんは、いつもお参りするお寺にもまつられています。なんだかんだで月に一回以上は、お参りしてお世話になっております。今日は日記でお願いしてみたいと思います。

飯綱大権現さま!! どうぞ私の首と頭のエネルギーがスムーズに流れるように後押しお願いします!!

太陽 さそり座 18 豪華な秋色の森 (A woods rich in autumn coloring.)
ラッキーな変化 浄化 感動 方向転換

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 肺

個人的にさそり座の17度から20度は大好きな度数です。魂に響くようなエネルギーです。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。