2014年10月31日

みずがめ座の上弦の月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0052 (520x346).jpg

今日は10月の最終日で、みずがめ座の上弦の月です。(am11:48)

太陽 さそり座 8 湖面を横切って輝く月 (The moon shining across a lake.)
インスピレーション 静かな心 豊穣 豊

月  みずがめ座 8 美しい衣装を着た蝋人形 (Buautifully gowned wax figures.)
人気 独り立ち センター

個人的に感じていることは、満月、新月よりも、上弦の月や下弦の月のほうが、3次元的な出来事が起こりやすいように思います。

今日は、金曜日ということで、バタバタと慌しく過ごし、久しぶりに少しだけ心が揺れ、ちょっぴり心配してしまいました。

まあ、この心配も今日被ったエネルギーの影響と、今日の上弦の月での変化での影響だと、冷静に俯瞰してます。(笑顔)

10月は、大きく変化すると予想してましたが、この変化は、潜在的な変化だったように感じてます。

自分とはエネルギー的に合わないと思ういくつかのブログも内容に興味をがあったりすることで参考程度に斜め読みしてますが、今月は、それらのブログを読むと、エネルギー的に耐えられないようになってきました。

それとは逆に、人に関しては、エネルギー的に合わない人でも、チャンネルを合わせないようにすれば、それほどきつく感じないようになり、人が直接発するエネルギーの影響よりも、言葉の言霊のエネルギーの影響力が大きくなったのかなと感じてます。

11月は、潜在的なものが、表に現れやすい月になるのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
最近は常に自分の目標を意図するようにしてます。
私の目標は、悟りです(笑顔)とれあえず、日に日に向上していきたいと意図してます。
中村天風さんの神人冥合の境地で常に過ごしたいな。。

神人冥合とは大自然のもつ神秘の力を十分に自分のものとして、人間の心の働きを超特的に向上して、自己の人生を万物の霊長としていかんなく確保しようとすること(盛大な人生 中村天風さん より引用) 

因みに、中村天風さんのエネルギーと私のエネルギーは、エネルギーの質が全然違う感じです。。タイプが違う感じ。。ただならぬ強い意識のようなエネルギーを本から感じました。。

みずがめ座の月 体の部分 血液 リンパ腺 足のくるぶし 膝から下
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
響さん、こんにちは。

先日はレス並びに体操の事を教えて頂きまして
ありがとうございます。
まだ1回2回ですが、正中線の感覚がはっきりしてくるのと、いろんな部位でエネルギーを感じられてスゴいなと実感しました(^-^)

つづけてみようと思います!
Posted by HIKARU at 2014年11月01日 12:28
HIKARUさん

コメントありがとうございます。
体操に関しては、さぼりさぼり。。ちゃんと回数もこなしてませんが、私自身効果はあるように感じてます。(特に回転する体操です)

続けることも大切に感じてますが、もっと自分に合うものが見つかれば、どんどんシフトしていくといいように感じてます。
軽やかに こだわらず。。
Posted by 響 ミナ at 2014年11月01日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。