2014年10月30日

山歩き

こんばんわ(笑顔)

DSC_0051 (520x346).jpg

私は隔週くらいで、週末に山歩きをしてます。

因みに山登りという感じでなく、山というよりも丘のような小さい山をゆっくり歩く感じです。

普段歩いている山は、霊山ではなくごくごく普通の山です。

ちょっと遠出をして高尾山に行ったりすると、やっぱり霊山のエネルギーはすごいなと感じ、普通の山のエネルギーと霊山とのエネルギーの差はすごく大きいものだなと感じてました。

前にも書きましたが。。それが、5月に出雲大社にお参り行ったあたりから、家の近くの100mにも満たない小さな山からも、霊山チックな水晶の涼しさのような気持ちの良いエネルギーを感じるようになりました。

そして、自宅周辺のエネルギーも高まったように感じてます。

普段よく歩いている普通の山からは、まるで霊山?というような、気持ちのよいエネルギーを感じるようになりました。

まさか、この山から、霊山のようなエネルギーを感じるなんて。。すごくうれしく思いました。

出雲大社は、縁結びの神さまですが、個人的に感じたことは、地をエネルギー的に繋いでくれる、山と山とのエネルギーを繋いでくれる、縁結びのご神徳があることを感じました。

今では、いつもお世話になっている、普通の山さんから、毎回たくさんのエネルギーをいただき、家の近くの山々が好きになりました。

一歩、一歩、歩くたびにエネルギーが活性化します。

そして、すこし遠出をして、霊山に行くと、霊山ならでのエネルギーを感じ、霊山のエネルギーを味わいつくせるようになりました。

そして 普段歩いている山で、霊山で感じたエネルギーとリンクしながら歩くとよりいっそう、普通の山のエネルギーが高まるように感じてます。

山と山は繋がっているんだなとしみじみ感じてます。

エネルギー的にリンクすると、普通の山を歩きながらも、まるで富士山を歩いているように元氣になる感じを少し掴めたのかな

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、遠隔力が高まったことで、イメージするとイメージしたエネルギーに包まれやすくなったように思います。
普通の山を歩きながら、高尾山を歩いているつもり?富士山を歩いているつもり?になって、山歩きを楽しんでます。

太陽 さそり座 7 深海潜水夫 (Deep-sea divers.)
潜在意識 超意識 探求 未知
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。