2014年10月29日

夢見

こんばんわ(笑顔)

DSC_0038 (520x346).jpg

最近は夢見という言霊が氣になってます。

6月にドリーンバーチューさんの大天使ミカエルオラクルを購入し、その中の1枚のPAY ATTENTION TO YOUR DREAMS(夢に注意をはらうことで、スピリチュアルレベルでのサインを受げとる?)のカードをひくたびに、・・・

大天使のミカエルにどうぞ夢の中で必要なサインをくださいとか、どうすれば自分にとって最良なのか教えてくださいとか、とにかく些細なことでも夢の中で教えてくださいとかなど etc ・・お願いしてますが、夢でのサインどころか、夢さえも覚えてないことが殆どな私です。(笑顔)(今のところ)

私は殆ど夢を覚えてないタイプで、月に1回から3回くらいくらいしか覚えてません。それも殆ど忘れていて部分だけのことが多いし。。

たとえ夢を覚えていたとしても、コンビニで普通に買い物しているとか、人と会っているとか、ごくごく普通の夢ばかりで、スピリチュアルレベルのサインかもしれないと思うことは、殆どない感じ。

それが部分日食の前日に、久しぶりにスピリチュアルチックな夢を見ました。

家の近くの山に行きリフトに乗ったら、何故かそのリフトが富士山に繋がっていて、ついでだから富士山に登っていくかという夢です(笑顔)。こんなに簡単に富士山にいけるならば、しょっちゅう行けるじゃん。。と夢の中で喜びました。(笑顔)
(因みに、家の近くの山にリフトはないし、富士山にもリフトはありません(笑顔)。)

そして今日は、日記に夢見のことを書こうと思い、車を運転していたところミラー越しに富士山のシルエットを見ることができました。

この夢見のメッセージは、富士山とエネルギー的に繋がりやすくなったというサインなのかな。。そして、玉前神社から出雲大社のレイラインのエネルギーに繋がりやすくなったということだと受け止めておきたいと思います。(笑顔)

因みに、大周天が周るようになると、必要な夢ははっきりと覚えていられるし、夢をコントロールできるようになると何かで読みました。

私の目標は、どんなエネルギーからも自由になり、大周天を思う存分まわし天地と強く繋がり、夢からはっきりとしたメッセージを受け取れることです。(笑顔)

今のところ、夢でサインを受け取ることは殆どないのですが、これからは、夢でもばんばん受け取りたいな。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
なぜ山に登るのか? それはそこに山があるからだ。。という有名な言葉がありますが。。
個人的には、神社のように、山の神が呼ぶからなのかなと思います。
山も変容装置の役割があるように思います。
山に関してはまた書きます。

太陽 さそり座 6 ゴールドラッシュ (A gold rush.)
冒険 賭け 転換 生存 本能
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。

先日「労宮がじんじんする」という検索をしていて、
響さんの過去ログに立ち寄らせて頂きました^^
他にもサイトはありましたが気功系ばかりで、こちらのblogは古史古伝とかアセンダントのワードがたくさんあって興味深かったです。思わずお邪魔ながら書き込んじゃいました。
僕は今までエネルギーワーク等、読んで知っていた程度で実際にしたことはありませんでした。
それが最近、あるところで「香功」というものを知って取り掛かっている最中だったんです。。
まだまだ使命に目覚めてなく、それでも何かせずにはいられずに少しずつテコ入れ始めてます f(^_^)

とりとめもなく色々書いちゃいましたが
また時々閲覧させて下さいね。ヒントがいっぱいありそうです。
Posted by HIKARU at 2014年10月30日 10:13
HIKARUさん

コメントありがとうございます。
エネルギーワーク等ではないのですが、最近はチベット体操をさぼりながら続けてます。
チベット体操はYoutubeでやり方はわかるので、特に習わなくても簡単にできます。

このブログは、個人的に勝手に感じていることや思ったことを書いているので、鵜呑みにせず参考程度?斜め読みしてくださるとうれしいです。
Posted by 響 ミナ at 2014年10月30日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。