2014年10月28日

神代文字

こんばんわ(笑顔)

DSC_0037 (520x346).jpg

神代文字のホツマ文字などを、マジックで皮膚に書くとエネルギーの流れが力強くなります。

今年の春分の日に、神代文字 言霊治癒のしくみという本を読み、実際マジックでホツマ文字をツボや井穴に書くことでエネルギーの流れが力強くなることを実感しました。

正直なところ、ホツマ文字を書くことで、病気が治るのか?ということは、私の中では、いまのところ?となってます。

それでも、全身のエネルギーの流れが少しずつ力強くなり、パワースポットの効果が現れやすくなりました。

氣が向いたときやお休みの日に、ホツマ文字を皮膚に書くことで、エネルギーの流れが強くなってます。

先日の部分日食から、一段とホツマ文字を皮膚に書くことでのエネルギーの流れが強くなりました。

この調子でエネルギーの流れが強くなると、ホツマ文字を書かなくても、自動的にエネルギーの流れが常に強くなる感触を少し掴んだ感じ。

そして、現代の文字を皮膚に書いても、今は効果があるように感じてます。

ホツマ文字などの神代文字に馴染むことで、現代文字のエネルギーをより強く感じるようになりました。

神代文字は、より境界性の高い、文字なのかなと感じてます。

もちろん、神代文字を皮膚に書かなくても、目で読むだけでも、エネルギーの流れは強くなります。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
先日の部分日食での個人的な変化は、ホツマ文字に対してより強くエネルギーを感じるようになったことです。それに伴い、パワースポットのエネルギーもより強く感じるようになりました。

なんとなく、パワースポットのエネルギーと神代文字のエネルギーはリンクしている感じ

太陽 さそり座 5 大きな岩場の海岸 (A massive rocky shore.)
壁を越える 脳の活性化 忍耐力 

月の星座 やぎ座 体の部分 骨 膝 皮膚 関節 耳
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。