2014年10月22日

金曜日の部分日食

こんばんわ(笑顔)

DSC_0028 (520x346).jpg

今日も昨日に引き続きエネルギーを強く感じてます。昨日よりもさらに敏感になった感じ。

今日は明後日の部分日食のホロスコープを見て感じたことを書いて見ます(24日am6:57)

明後日の日食は、皆既月食後の新月ということで、エネルギー変化を楽しみにしてます。

先日の皆既月食の変化は、きっとかなり大きかったと思われるのですが、個人的には白紙に戻った感じになり、日曜日までは嵐の前の静けさのような感じで過ごしてました。

そして昨日、日記に書きましたが月曜日くらいからものすごくパワースポットの写真のエネルギーを強く敏感に感じることで、皆既月食の変化をリアルに感じてます。

そして日食のホロスコープですが、さそり座上昇です。

さそり座といえば、支配星は冥王星で、始まりと終わり、境界性などを表してます。

太陽と月と金星が12ハスウスにあり、度数はさそり座0度から1度の間です。

さそり座の1度は、もっともさそり座らしい度数のエネルギーです。それが12ハウスにあることにより潜在的なことが爆発的に浮上しやすいように思います。

そして今回は、個人的にマイナーアスペクトであるキンタイル72度の太陽、月 金星とMC、太陽、月 金星と木星、太陽、月 金星と冥王星のアスペクトが氣になりました。

今回はMCと木星がほぼ重なりカルミネイトし、さそり座の支配星が冥王星ということで、とっても不思議な配置になってます。さそり座の1度ということだけでも、さそり座特質を強く表しているのに、さらに、さそり座の支配星の冥王星とキンタイル、そしてMCと木星ともキンタイルということで、根本的に大きく変化していきそうな感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
雨が降ると、最近は龍神のパワーのようなものを感じます。傘をさしたりめんどくさいけれど、エネルギーはすごく降り注ぐ感じ

太陽 てんびん座 29 互いの知識の範囲に橋を架ける方法を模索する人類
(Humanity seeking to bridge the span of knowledge.)
グループ 集団 可能性 探求

月の星座 てんびん座 体の部分 腰 腎臓 膀胱
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。