2014年10月15日

ホロスコープ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0021 (520x346).jpg

今日は、久しぶりにネットで色々な人のホロスコープの解釈を読んでました。

ホロスコープに慣れるために、出来るだけたくさんの人のホロスコープを読むことが、上達の近道と言われてます。

正直、昔も好意的に感じている人以外のホロスコープを読むことがあんまり好きではなかったのですが、今日は久しぶりにネットで知らない人のホロスコープを見ることで、改めて人のホロスコープを読むことがエネルギー的にかなり負担がかかることを確認した感じ。。

まあ本でもブログでも、自分とエネルギーが合わないものを読むんだり、見たりすると、消耗する感じと似ています。

ホロスコープの場合は、本やブログよりも、今は直接エネルギーが流れてくる感じがしてます。

アセンダントが何座で何度、太陽が何座で何度という情報よりも、とにかくホロスコープが扉になっていて、そこからエネルギーが流れてくる感じ。。

直接その人に会うよりも、濃いエネルギーが流れてくるのかな。。潜在意識も顕在意識もまとめてくるから。。

10年以上まえに、ホロスコープを読んでいたときは、ホロスコープ自体からエネルギーを感じることはなったのですが、今では、ホロスコープが神社でいう柱のようなエネルギーを発しているように感じてます。

この1年間は、ほぼ毎日トランジットのホロスコープをながめていたこともあり、特にホロスコープからやってくるエネルギーに敏感になりました。

これからは、もしかしたら、何座の何度という情報を読まなくても、ホロスコープのエネルギーを感じるだけで読めてしまう時代に入ってきたのかも。。

とはいえ、今はホジティブかホジティブじゃないか、普通なのかくらいしか読めないけれど。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
星からのエネルギーの影響は、じっくり感じてみるととても面白い感じ。
もっと敏感に感じてみたいな。

太陽 てんびん座  23 オンドリ (Chanticleer.)
夜明け 太陽 新しい可能性
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。