2014年09月27日

ツボとパワースポット

こんばんわ(笑顔)

DSC_0213 (520x346).jpg
水屋神社

昨日は、かなり体調が不安定でしたが日記は普通に書こうと思っていました。

それが日記を書き始めると、強いエネルギーあたりのようなものを感じ、これは今日は早く寝たほうがいいなと感じ短くサビアンだけにしました。

秋分からは、エネルギーを感じる力がものすごく強くなったみたいです。

天地自然のエネルギーを強く感じてしまい、身体と心が追いついてない感じ。

昨日は、ツボの湧泉や百会や小海などを思い浮かべただけで、強烈にエネルギーを感じました。

そしてパワースポットの写真を見るだけで、ツボからエネルギーがものすごく流れてきて、エネルギーあたりしそうなくらいです。

明らかに、秋分の日に玉前神社にお参りに行ってから、ツボからエネルギーが大量に流れてくるようになりました。

今日もパワースポットに行ってきましたが、体感的には、秋分の前の3倍以上のエネルギーがツボから流れてきました。

なんとなく、神様のエネルギーを体感しやすくなったように感じてます。

ツボもチャクラのようなものですが、チャクラやツボが開くと、パワースポットのエネルギーを体感しやすくなるんだなと感じてます。

それにしても、春分や夏至、秋分、冬至などの境界の扉が開いているときに、パワースポットに行くと、本当に変化が大きいことを今年は体感したように思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日から土星がさそり座の20度です。さそり座の20度は至福の度数です。確かに今日はとても幸せな日でした。
てんびん座のサビアンの1度から3度は、大きく変容していく度数ですが、今年の秋分の日からの3日間でもう元には戻れないほどの変容があったように感じてます。

太陽 てんびん座 5 心の内面の知恵を教える男 (A man teaching the true inner knowledge.)
活躍 概念 冒険 ガイド

月の星座 さそり座 体の部分 生殖器 排泄器管
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。