2014年09月23日

秋分の日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0589 (520x346).jpg
玉前神社 ご祭神 玉依姫命さま

今日は楽しみにしていた秋分の日です。

今年の春分の日に、レイラインの起点の玉前神社に参拝してから、導かれたのか、お呼ばれが多くなったのかとにかくパワースポットに行きまくった感じ(笑顔)

ずっ〜と行きたかった、レイラインの終点の出雲大社にもお参りもできたし、富士山にも行きました。

5月頃から、中脈を透すことを意図するようになったり、夏頃はハートが開きはじめたり、セルフヒーリングも行うようになってヒーリング能力もアップしたように思います。

まあとにかく、今年の春分からは何かが加速して、自分でびっくりするほど色々行動してしまいました。(笑顔)

とにかくめまぐるしい半年でした。

そして、神代文字を知ったのも、春分からでした。

ということで秋分の今日も春分と同じ、玉前神社にお参りに行きました。

私はパワーの強いパワースポットに行くことが多いこともあり、玉前神社に関しては、正直なところそれほど強いパワーを感じたことはありませんでした。

それでも、なぜか玉前神社に近づくといつもハートがすごく温かくなるのをいつも感じてました。遠赤外線のようにじわじわ温める感じなのかな。。
そして、玉前神社は一宮にしてはすごくこじんまりとしているので、落ち着く感じです。

今年の春分の日にお参りに行ってから、エネルギーの流れがよくなり行動力が高まりました。
個人的にクラウンチャクラを開き、こ神氣をたくさん受けとれるようにしてくる神様のように感じてます。

そして今日半年ぶりにお参りに行ったところ、玉前神社から初めて強いご神氣を感じました。
え〜〜〜こんなにパワー強かったっけ?と思わず思ってしまったくらい。。(神様ごめんなさい。。)

やっぱり、玉前神社 富士山 出雲大社とお参りすることで、エネルギーを強く感じるようになったのかもしれません。

今日は、玉前神社のご神氣を感じながらも、何も考えられない日でもありました。
まさに秋分の今日は、ゼロエネルギーポイントなんだなと感じてます。

そして、明日からは具現化が早くなりそうな感じのエネルギーを感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は転換の日 そして明日は新月(15:14pm)ということもあり大きく変化しそうな気配。。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。