2014年09月17日

雑記 

こんばんわ(笑顔)

DSC_0202 (520x346).jpg
三之宮浅間神社

今日は車を走らせていると、いきなり鳩が車の前に舞い降りようとしてきました。。

あわててブレーキを踏むと、鳩はやっと車の存在に気付きあわてて飛び立ちました。。

野生の鳥が、走っている車に近づくなんて今まではありえなかったのですが、最近はやたら鳥が車の前を横切ったりすることが増えました。(笑顔)

この前も山道をドライブしているときに、キジが3羽道路を歩いていました。車が近づけばキジは飛び立つはずだと思いましたがなんとまったく飛び立つ気配がなかったのでとりあえずストップするとなんとキジが車に近づいてきました。。

いくらなんでも、車に近づくのは危ないだろうと思いましたがキジはへっちゃらで近づいてきます。(笑顔)
少したって車に近づくのも飽きたのか道路の脇に歩いていくのを無事見届けてから、車を走らせました。

そもそもキジは飛べる鳥なのに、なんでのろのろと歩いていたんだろうと思いましたが、キジの夢をみることも、キジを見ることも吉兆ということで何かのサインかなとその時は感じました。

そして先日も、親戚の家にいる番犬のそばに近寄りました。親戚の番犬は、知らない人には誰でも吠えるようにしつけられています。。(番犬だから)以前は近づくとももうすごい勢いで吠えられました。

それが私が近づくと、最初は吠えようと構えたのですが、私の顔を見てから吠えることもなく、犬小屋にすごすごと戻っていきました。

このサインで感じたことは、鳥や動物にとって、私は透明なのかもしれないということでした。
最近は蝶もよく近づいてくるくらいだから。。

なんとなく、今日の鳩といいこのサインはやっぱり、ヒーリング能力がアップしたサインなのかなと感じてます。
ヒーリングの周波数は地球の磁場の振動数と同調している状態らしいです。

地球と同調すると、動物からは、透明になるのかもしれません(笑顔)

いつもありがとう☆
今日のキーワード
鳩は八幡神社の神役ということで、八幡神社からお呼びがかかったのかも。。(笑顔)

太陽 おとめ座 25 半期として掲げられた旗 (A flag at half-mast.)
成功 ステイタス スペシャリスト 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。