2014年09月16日

感じる → 流れてくる

こんばんわ(笑顔)

DSC_0201 (520x346).jpg

満月後は、ただでさえ長めにとっている睡眠時間がより長くなりました。。

長く寝ているのにも関わらず、朝はなかなか起きられない感じ。。

それほどエネルギーあたりというか、エネルギーの流れの強さについていってないということだと感じてます。

2014年になってから、よく日記に書くことは、エネルギーの感じ方がより強くなったということです。

2014年は、本当に日に日にエネルギーを感じる感度が高まっているように感じてます。

昨日は、諏訪大社の写真を見ていたのですが、今までは写真から、ご神氣の振動を感じたり、涼やかなエネルギーを感じたりして、それなりに強くエネルギーを感じてましたが、昨日は、諏訪大社の写真を見たときに、諏訪大社のエネルギーが、私のエネルギー体に流れ込んでくる感じがしました。

写真でこんなに直接的にエネルギーを感じたのは初めてでした。(稀にパワースポットでは直接的なエネルギーを感じることはありましたが。。)

なんとなく、今までは、ガラス一枚隔てた感じにエネルギーを感じていたことに氣づきました。

エネルギーは感じていても、なんとなく間接的に感じている感じ。。

それが昨日からは、エネルギーがダイレクトに雪崩れ込んでくる感じになりました(笑顔)

今日は久しぶりに、星空を見上げたのですが、そこでも、星のエネルギーが結構強く流れてきました。(笑顔)

なんだか、これが日に日に強くなっていくかと思うと、すごく楽しみになってきました。(笑顔)

そして、逆に3次元的な重いエネルギーに対しては、なんとなくガラス一枚隔てたようにエネルギーを感じるようになったかもしれません。。

落ち着いて考えてみると、約10年間、3次元的な重いエネルギーがリアルに流れ込んでくるような感じ方をずっとしていたんだなあと感じました。

本当に身がもたないエネルギーの感じ方をしてました。。(笑顔)

ある意味、私のエネルギーの感じ方が反転した感じ

これもくくりの日の満月効果だと思うと、本当にこの満月はくくりの満月の変容はすごいなあと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日と今日はタロットカードをひくと塔(タワー)のカードがでました。やっぱり、反転や転換というサインだと感じてます。

太陽 おとめ座 24 メリーと彼女の白いヒツジ (Mary and her white lamb.)
子供らしさ ありのまま 順応 家庭的

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 肺
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。