2014年09月15日

日記。。

こんばんわ(笑顔)

DSC_0199 (520x346).jpg
鉾立石

最近は、日記を短く書くことが多くなりました。(笑顔)毎日へとへとです。。

本当は書きたいことがたくさんあるのに、日記を書くエネルギーの殆どをエネルギーの変容に使っている感じ。

くくりの日の満月から約一週間経ちますが、相変わらずエネルギーの流れの力強さに慣れず、ぐったりしてます。

昨日は21時に眠くなり、寝てしまいました。。

それでも、山歩きや、パワースポットには本当によく出かけています。

今年は、本当にパワースポットが楽しいです。。必ずお参りにいくと、何かしらのエネルギーの変容を感じてます。

最近は富士山や富士山の周りに行くと、明らかにヒーリングのパワーが強くなるのを感じてます。

富士山本宮浅間大社に行った後にコーヒーを入れると、カフェインがとび、カフェインレスの味になったことにびっくりしました。

私は美味しいコーヒーを淹れる自信(笑顔)があって、カフェをやろうかなと時々考えますが、これじゃコーヒーの苦味をエネルギーでとばしてしまうので、カフェは無理かも(笑顔)と感じてます。

やっぱりヒーリング伝授のほうがよいのかなと感じてました(笑顔)

中脈を透し、大周天がきれいに流れるようになったらやろうかな。。(笑顔)

大周天に関しては、6年前から少しずつ実践してます、今年はなんとなく、少しずつ頭の中のエネルギーが動き出しいい感触を感じてます。

これもやっぱりくくりの日から加速した感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日から土星がさそり座の19度です。個人的にさそり座の17度から20度は大好きな度数ですが、19度は、必要な情報をキャッチしやすいエネルギーです。心を静かにして、内側の声を聴きたいと意図してます。

さそり座の19度のイメージは、チャンス 必要な情報をキャッチする ネットワーク

太陽 おとめ座 23 動物のトレーナー (An animal trainer.)
終わりと始まり 変動 新方向
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。