2014年08月25日

おとめ座の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0143 (520x346).jpg
日之御子社 ご祭神 日之御子大神

今日の23:13pmは、おとめ座の新月です。

個人的におとめ座に月がくると、神経が研ぎ澄まされるというか、敏感になるように感じてます。

敏感になることで、不必要なエネルギーも感じてしまい、くたびれてしまうこともあります。

今日は月曜日ということで、様々なエネルギーを感じましたが、やっぱり今は、3次元の重いエネルギーよりも、天地自然のクリスタルのようなエネルギーを強く感じてました。

今日の月は、おとめ座の2度から3度です。今日のサビアンは天使の保護ですね。

太陽 月 おとめ座 3 保護をもたらす2人の天使 (Two angels bringing protection.)
方向転換 転身 守護天使

最近は、天使からの外側のサインを見逃さないように意識してます。

ゾロ目の数字を見ることも、天使のサインだし、鳥や蝶、動物、雲、風など自然のサインも天使や精霊のサインです。

先日の土曜日も、たんぽぽの綿毛のようなものがふわふわ浮いているのを見ました。この時期にたんぽぽの綿毛なわけはないし、これは、絶対天使からのサインだなと感じました。。(笑顔)

内側で強く意図していることを考えているときに、ふと天使のサインを見ると、思ったことはすぐに外側に何かしらの形で現れてくるという感覚が研ぎ澄まされてくる感じがしてます。

今日の新月は、内側と外側が強くリンクしてくる通過点の新月なのかもしれませんね。。

その他では今日は、さそり座の17度で土星と火星が重なってます。

個人的に、さそり座の17度のサインは好きで、内側の声を聴くというサインです。

今日の太陽と月のサビアンとリンクしているように感じてます。

今日の新月は、自分の内側の声を聴いたり、天使のサインを感じるということなのかも。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
因みに天王星のサビアンは、精霊のサインで生命力の回復です。

月の星座 おとめ座 体の部分 腸 卵管 輸精管 神経 膵臓 脾臓 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。