2014年08月24日

コピー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0450 (520x346).jpg

昨日から、おとめ座に入りましたね。

しし座の一ヶ月間を振り返ってみると、個人的に強く意識していたことは、ハートを開くこと、エネルギーの流れを力強くすること、3次元的なエネルギーから自由になることでした。

ハートを開くことに関してですが、7月よりも、8月のほうが上達してきたように感じてます。

そして、エネルギーの流れを力強くすることですが、これはチベット体操を実践することで、確かに力強くなりました。(まだまだですが。。)

そして、最後の3次元的なエネルギーから自由になることに関しては、7月と8月は、本当に楽になったと実感できるほどになりました。

まあ、3次元的なエネルギーからかなり楽になったとはいえ、まだまだ相当くらっている(笑顔)ので、まだ半分というところです。。これからも、自分のエネルギーを高めることを意識していこうと思ってます。

そして、なんとなく、今日感じたことは、パワースポットでのエネルギーのコピー?が上手になってきたのかもと感じてます。

2014年は強いパワースポットに行けば必ず、自分のエネルギーが高まることを実感した年でもありました。

パワースポットに行って自分のエネルギーが高まるということは、パワースポットのエネルギーをうまく取り入れる事が、上手になったということでもあります。

つまり、エネルギーをコピーして、自分らしいエネルギーに変換し、再現できる感じ。。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
エネルギーのコピーの感覚がわかれば、才能のエネルギーのコピーも上手になるのかも。。

太陽 おとめ座 2 掲げられた大きな白い十字架 (A large white cross upraised.)
遺伝子 扁桃体 壁を越える

最近は、脳のエネルギーを浄化することを意図してます。脳全体を浄化するとイメージしてもいいのですが、
松果体を活性化させる、扁桃体を浄化し活性化させるなど、脳の部分にフォーカスして浄化するイメージをもつとヒーリングの効果が高いように感じてます。

あと癒しの天使のラファエルにお願いするといいです。
例えば 大天使ラファエル!!扁桃体(へんとうたい)を浄化し活性化してください!!
浄化してくれてありがとう☆みたいに。。

月の星座 しし座 体の部分 心臓 脊髄 背骨 血液循環 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。