2014年08月17日

今年のお盆

こんばんわ(笑顔)

DSC_0158 (520x346).jpg

今年のお盆は、個人的には、すごく眠いお盆でした。

お盆の時期はエネルギー的に色々な意味で濃密ですが、今年のお盆は、エネルギー的に濃密ではあるけれど、透き通る感じのエネルギーも感じてました。

なんとなく、7月頃から、因果律が加速し、8月はさらに加速した感があり、9月から12月にかけて、何かしら、具現化していくのかなと感じてます。

先日のスーパームーンは、潜在的なものが具現化していく合図のような満月だったのかなと感じてます。

私自身の殆どの願いは未だに叶う途中(笑顔)ですが、最近は、もしかしたら、本当に叶う時代に入ったのかもしれないと感じてます。

願いが叶う途中の私が言っても、説得力にかなりかけますが、、(笑顔)とりあえず、最近は、どの人も潜在的なエネルギーが外側に放射されているように感じてます。

個人的に、7月と8月は、恐怖感がかなり減った月になりました。

今までは、3次元的的な重苦しいエネルギーに接すると、恐怖を感じ、この3次元的なエネルギーうつって、私もそうなってしまうかもしれないという不安がありましたが、7月にハートが開きはじめてからは、どんな3次元的な重いエネルギーを感じても、安心していられるようになりました。

まあ、未だに、3次元的なエネルギーに接すると、相変わらずすごく不快ですが、そのエネルギーと境界線をうまくひけてるかなと感じてます。

そして、3次元的なエネルギーを多大に被っても、本当に浄化が早くなり、すぐに切り替えられるようになったことが大きいかもしてません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

価値観の転換

太陽 しし座 25 砂漠を横切るラクダ (A large camel crossing the desert.)
極限 壁を越える 集中 水 探求 

とうとうサビアンのしし座も25度になりました。明日からは、サビアンのエネルギーもおとめ座に向かうエネルギーになっていきます。
今年のしし座のエネルギーは強烈で価値観の転換があったように感じてます。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。