2014年08月01日

8月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0134 (520x346).jpg

今日から8月になりましたね。

7月は個人的にハートが開き、ヒーリング能力が高まった月となりました。

8月は、さらにハートを開き、中脈を透し、常にハイアーセルフからメッセージが降りてくるようになることを意図してます(笑顔)

今日は、8月1日ということで、またまた、コールインメソッドを設定いたしました。

数日前から、チャクラの浄化のコールインメソッドを設定したいと思ってました。

私は、この数年は、真言や祝詞、日々の塩リンスで日々浄化を行ってましたが、チャクラに関しては、浄化すると意図したことはありませんでした。

7月になり、ドリーンバーチューのチャクラクリアリングを聴くことで、チャクラの浄化を意図してから、浄化がすごく早くなり、体調も整うようになりました。

つまり、チャクラにフォーカスしてチャクラを浄化すると意図することで、日々の浄化が加速されることに氣づいしまったということです(笑顔)

今回のコールインメソッドは、めちゃくちゃシンプルにしてあります。

チャクラの番号と名前と色をイメージして、浄化すると意図するだけです。。

たったそれだけで、浄化できるの?と思われると思いますが、それが出来ちゃうのが、今の時代のエネルギーなんです。

大地がクリスタルのエネルギーを放つ時代だからこそ、癒しも浄化も意図するだけで、一瞬でできるようになるように思ってます。

もちろん、今はまだ、タイムラグはありますが、日に日に、タイムラグはなくなり、思ったことが現象化していく時代に突入したのかな。。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
鳥の声、虫の声、自然の音、本当にキレイな音霊だなと感じてます。

太陽 しし座 10 早朝の露 (Early morning dew.)
創造力 イニシエーション ブレイクスルー 這い上がる

月の星座 てんびん座 体の部分 腰 腎臓 膀胱
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。