2014年07月31日

7月最終日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0119 (520x346).jpg
不動堂

今日は7月最終日ですね。(笑顔)

今朝は早速クリスタルが完全に浄化されているかどうか確かめました。

予想通り、100%浄化されてました。。(笑顔)

今日の時点で、次の日に完全に浄化ができるということは、1ヵ月後、2ヵ月後・・・半年後には、クリスタルの浄化自体しなくてもよくなる予感がしてます。。(とはいえ、気分転換も必要なので、浄化しなくても大丈夫でも浄化しますけれど。。)

元々クリスタル(水晶)は、浄化が得意で、自ら浄化する作用をもってます。だからこそあえて水晶を浄化しなくても、そこらへんに置いておけば、いつのまにかに浄化が完了している自立した石です。

が、・・・いかんせん、今は3次元的なエネルギーが渦巻いている時代なので、今のところ浄化は必要です。

今日お茶碗を洗っている時に、ふと感じたことは、水のエネルギーがクリスタルのエネルギーを放っているなあと(水道水ですが。。)

そして、麦茶をマグカップに注いで、麦茶のエネルギーを感じてみても、やっぱりクリスタルのエネルギーです。(笑顔)

これからは、水自体にクリスタルのエネルギーを感じそうです。

読者の皆様に鵜呑みにしないようにと書いてますが、私自身の思いは、大地のエネルギーのクリスタル化、水のエネルギーのクリスタル化は、確信の領域に入りました。

これからは、本当に無から有を創りだす、錬金術の時代になる予感がしてます。

明日から8月ですが、またエネルギーが大きく変化しそうですね。。ますます。クリスタル化が加速しそうです。

実はこれからは、雨の日が楽しみなる予感です、クリスタルのエネルギーが天から降ってくるわけですから。。(笑顔)

いつもありがとう☆
今日のキーワード
クリスタルに石の精霊が宿っているように感じてます。。今までは、クリスタルからエネルギーを感じても、精霊の氣配を感じることはなかったのですが、今はなんとなく、生命体のように感じてます。。ガイアみたいに。。そして、すべて繋がっている感じ

太陽 しし座 9 ガラス吹き (Glass blowers.)
新しい形態 再生 変容
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。