2014年07月30日

クリスタル化

こんばんわ(笑顔)

DSC_0118 (520x346).jpg
不動堂

7月26日頃から、個人的に大地からクリスタルのようなエネルギーを感じるようになりました。

昨日も書きましたが、この感じは、日に日に強くなっています。

とはいえ、本当にクリスタル化しているのか確かめたいなと思うのが人情です(笑顔)

今日はクリスタルを3次元の重いエネルギーの中で身に着けてみました。

スピリチュアル好きなひとも、普通の人も、今はパワーストンのブレスをしている人が多いですね。

私は、実はパワーストンを外で身に着けることは、殆どありません。

なぜならば、人のいる場所で1時間も身に着けていると、あっという間に、3次元のエネルギーを石が吸い込んでしまいつけていられなくなります。

(もちろん、人の殆どいない、山歩きなどで身に着ける場合は、パワーストンはエネルギー的にキレイなままです。)

そして、一日身に着けたパワーストンは、家で塩水と太陽で浄化をしても、完全に浄化するまでに、3日から7日かかります。

そして、今日はどのくらいだったかといえば、やっぱり3次元のエネルギーを吸い込んで重くはなりましたが、いままでの半分以下の重さで、家で水洗いしただけで、8割がた浄化できました。

以前は、水洗いでは、3割浄化できればいいほうで、一晩塩水につけておいても、6割、7割の浄化で、完全に抜けるまでに、数日かかりました。

この調子ならば、多分一晩、塩水につけておくだけで、明日の朝には、完全に浄化できているように思います。

ということで、やっぱり、個人的に大地がクリスタル化したと確信しました。(笑顔)(個人的に勝手に思っていることなので、鵜呑みにせず、参考程度に。。)

そして、やっぱり、私自身のヒーリング能力がアップしたからこそ、クリスタルの浄化が早くなったのかもしれませんね。。(笑顔)

大地のエネルギーが本格的にクリスタル化をしたら、きっとクリスタルは、3次元的なエネルギーをはじき飛ばし、まったく浄化の必要がなくなるように感じました。

いつもありがとう☆
今日は、クリスタルのポイントの先のエネルギーを額のチャクラで感じたら、すごい振動を感じました。。
クリスタルのエネルギーがすごく高まったように思います。
そして、今日は、チャクラの浄化の効果が少しずつでてきたことを実感しました。
最近は、毎日ドリーンバーチューのチャクラクリアリングを聴いてます。
youtubeでもあるようなのでリンクしておきます。。(英語です)
youtubeなので、やっぱりCDと比べると、エネルギー的なノイズがあります。。。
http://www.youtube.com/watch?v=uMIAYj1e-BY

太陽 しし座 8 ボルシェビキプロパガンダを広める人(A Bolshevik propagandist.)
改革 革命 革新 新しい流れ 創造

月の星座 乙女座 体の部分 腸 卵管 輸精管 神経 膵臓 脾臓

今日は夕方の5時過ぎからエネルギー的に不安定になりました。今は少し落ち着きましたが、今は日々の変化が大きいし、時間帯によっても変化するようです。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。