2014年07月29日

7月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0117 (520x346).jpg
善女龍王社

7月もあと2日になりましたね。

個人的に7月の一番大きな変化は、やっぱり、ハートが開いたことです。ハートが開くことで恐怖や不安の感情が今までの三分の一くらいになりました。(まだハートは全開ではないです。。全開したら、恐怖や不安はゼロになるのかな(笑顔)

そして、7月はセルフヒーリングにはまった月になりました。

自分のヒーリング能力も進化し?、今では、コーヒーや紅茶は、勝手にカフェインの苦みがとんでしまい、カフェインレスのような味になってしまいました。

結構カフェインの苦味が好きなので、そこのところは、コントロールできるようになればいいと感じてます。(笑顔)

そしてやっぱり、大地のエネルギーというか精霊のエネルギーがすごく強くなりました。

7月26日ごろからは、大地が水晶の波動を放つようになったと個人的に感じてます。
そして、それはまだほんの始まりに過ぎず、これから大地のエネルギーがどんどん水晶のエネルギーを放つ?ようになるんじゃないかなと勝手に思ってます。

すでに、7月26日から3日経ちましたが、明らかに今日の方が大地がクリスタルー化したようなエネルギーを放ってます。

昨年も7月は大きな変化を感じましたが、今年の方がエネルギー変化の大きく、本当に地球のバイブレーションが変化したと実感した月になりました。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
最近は、普通の木や草、花からとても気持ちのいいエネルギーを感じてます。。やっぱり、大地がクリスタルのエネルギーを放つようになったからかな。。(笑顔)

太陽 しし座 7 空の星座 (The constellations in the sky.)
精神世界 芸術 才能 

今日はすばる プレアデス星団 M45が氣になり、ネットで写真を見ました。するとやばいくらい強いエネルギーを感じました。この写真を見るだけで脳が活性化されるように感じました。
そして、個人的に左回転を感じました。特に喉の部分が回る感じ(お腹から頭にかけて左回転してます) 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。