2014年07月27日

しし座の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0249 (520x346).jpg

今日のam7:42は、しし座の新月でした。

そして、昨日の7月26日は、マヤ暦の新年ということで、昨日と今日は、変化につぐ変化になりましたね。

個人的に感じていることは、大地が水晶のバイブレーションを放つようになったということです。

最近、自分の家の周りの小さな山から、癒しのエネルギーを感じると日記に書きましたが、昨日と今日で、それがいっそう強くなったように感じてます。

最近は、家の周りに鳥が増え、今まで見たこともなかった鳥達を目にする機会が増えました。

一般的に聖地は、鳥たちが集うといわれてます。そして、多くの鳥が神様のお使いとされてます。

家の周りは、なんとなく3年前くらいから鳥が増えてきたなと感じてましたが、今年の増え方は、大げさに言えば、昨年の倍に増えたように感じてます。。(実際、増えているかどうか、確かめることはできませんが、とにかく、こんなに鳥いたっけ?というほどに増えました。。)

そして、鳥の声が、毎日すごいことになってます。。ここは、森だったけ?と思うほど(笑顔)、とにかく、様々の鳥の声がします。

昨年の5月から、白神山地の自然音を聴いてますが、まさに、白神山地のCDの鳥の声のと同じくらいの頻度で、鳥の声がしてます。(笑顔)

大地の女神が復活したと、スピリチュアル情報を読むと色々なところ目にしますが、個人的にも。自然の精霊やガイアのバイブレーションが高まっているように感じてます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
最近は毎日、天地自然から、アチュメーントを受けているように感じてます。。
ということで、セルフヒーリングやチャクラの浄化を意識しながら過ごしてます。

今日の新月
太陽 月 しし座 4 正装した男と角を刈られたシカ
(A man formally dressed and a deer with its horns folded.)
精霊 精神世界 社会的活躍 境界 輝く
今日の新月は、太陽、月、木星が重なってます。木星は拡大、発展ということで、潜在的なもの、顕在的なものが大きく拡大されていく流れに入るということです。そして、未来や友人のハウスの11ハウスで起こり、未来からのエネルギーもキャッチしやすくなるのかな?

太陽 しし座 5 絶壁の端にある岩の固まり
(Rock formation at the edge of precipice.)
ブレイクスルー 精神的な成長

月の星座 しし座 体の部分 心臓 脊髄 背骨 血液循環 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。