2014年07月24日

返信

こんばんわ(笑顔)

DSC_0114 (520x346).jpg
清瀧権現社

最近は、日記を書くと、書いたことによるなんらかのエネルギーの返信がやってきます。

昨日は、しし座のサビアンの1度のことを書きましたが、今日はなんと、雷を見てしまいました。。。(笑顔)

実は、雷が鳴る音を聴くことはあっても、実際、はっきりしたギザギザな雷の閃光を見ることはめったにありません。。多分以前も見たことがあるかもしれませんが、あまりに昔で、本当に見たのかも思い出せません。(笑顔)

これが、日記を書いたことによる返信以外のなにものでもないと確信しました(笑顔)

やっぱり、しし座の1度は、エネルギーが大きく変化する日なんですね。

確かに今日は、ライオンハートのリチャード1世の勇敢さのエネルギーに影響を受け、恐れや不安がなく、必要な物や人は必ず与えられると安心して過ごした日でもありました。

サビアンシンボルの直居さんの本を読むと、サビアンシンボルは、具体的だと書いてありました。

それを読んだときは、サビアンほど、抽象的なものはないと感じましたが、最近は、本当にサビアンはものすごく具体的なのかもしれないと感じるようになりました。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
今日はピップエレキバンを買ってきて、ツボに貼ってます。。多分半年前だったら、これほど効果を感じることはなかったはずですが、今は、ヤバイくらいに効きまくってます。(笑顔)しばらくはまりそうです。。

太陽 しし座 2 おたふく風邪の伝染 (An epidemic of mumps.)
熱中 カルマ 影響力 方向転換

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 肺

今日は、月はかに座、太陽はしし座で、それぞれが本来の位置にいるので、内面と外面が一致しやすい日なのかもしれません。。

今日は、雷を見る前に、龍神のような雲を見ました。今日の写真は、高野山の清瀧権現なので、もしかすると、もしかするかもですね。。最近は、天地自然の精霊のエネルギーとの繋がりが強くなってきたというサインですね。。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。