2014年07月20日

ハートと喉

こんばんわ(笑顔)

DSC_0110 (520x346).jpg
愛染堂 愛染明王真言 おん まからぎゃばぞろしゅにしゃ ばざらさとば じゃくうんばんこく

7月になってから、ハートが開き喉の詰まっていたエネルギーが少しずつ流れるようになってきました。

とはいえ、まだハートは全開しているわけではなく、今もハートを開くことを意図しながら過ごしてます。

ハートを開くには、恐れのエネルギーを浄化することが一番大切に感じてます。

私の場合は、子供のころから、恐れと心配を常にしてきたわけで、恐れと心配のリリースは、過去にさかのぼって浄化が必要に感じてます。

セルフヒーリングをする際に、過去の自分の浄化もするようになりました。

やり方は、すごく簡単で、生まれたときの私、1歳の私、・・・・10歳の私をイメージして、ハートのエネルギーを送ると意図するだけです。

イメージしにくいときは、子供の頃のアルバムをひっぱりだしてきて、写真をみながら浄化エネルギーを送るといいと思います。

過去の自分にエネルギーを送ることで、かなりの恐れのエネルギーが浄化できたように感じました。

まあそれでも、100%恐れのエネルギーを浄化完了しているわけでもないので、恐れのエネルギーを浄化することは、これから、永続的に続けていこうと思ってます。

そして、いまだ過去生を思い出していないのですが、過去生の恐れの浄化もついでに(笑顔)行ってます。

やり方は更に超簡単で、私のすべての過去生で生じた、不必要なエネルギーを浄化してください、と神様や天使さんに頼むだけです。。

もうすぐ、ハートの季節のしし座に変わることで、よりいっそう、恐れの浄化を意識しながらすごそうと思ってます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
ハートのチャクラはエメラルドグルーン 喉のチャクラはブルー
DSC_0162 (520x346).jpg
昨日の下弦の月では、喉のエネルギーの流れが良くなったように感じました。

月の星座 おうし座 体の部分 腕 肩 肺


太陽 かに座 28 現代の少女ポカホンタス (A modern Pocahontas.)
原点回帰 ありのまま 元に戻る 状況の変化
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。