2014年07月12日

無料 コールインメソッド  セルフヒーリング ツメ撫で

コールインメソッド  セルフヒーリング ツメ撫で
DSC_0182 (520x346).jpg

このコールインメソッドは、響 ミナがアチューメントを設定し、お受けになる方は、好きな時間に何回でも、アチューメントを受け取れます。

最近は、セルフヒーリングが楽しくなってきました。なんで楽しくなったのからは、ハートが開いたことで効果を強く感じるようになったからです。

このセルフヒーリングのツメ撫では、ツメもみのようにツメの生え際を強く押すのではなく、風が頬を撫でるくらいのソフトタッチで、ツメの生え際を触り、撫でます

今日はやぎ座の満月ということで、このコールインメソッド満月のエネルギーも意識してます。

まずは深呼吸をして心を静め合掌をします。 10秒から一分くらい

ツメ撫では、左右どちらからはじめてもかまいません。
(私は左の親指から小指までを続けて撫でから、右のツメの親指から小指を撫でます。)

@親指  肺経の終点

親指のつめの生え際を、もう一方の親指と人差し指で数回軽く撫で、生え際を軽く触ります。
(*力は入れません)

10秒から1分ほどかるくさわります。目をつぶりエネルギーの流れを感じます。

A人差し指 大腸経の始点

人差し指のつめの生え際を、もう一方の親指と人差し指で数回軽く撫で、生え際を軽く触ります。

10秒から1分ほどかるくさわります。目をつぶりエネルギーの流れを感じます。

B中指 心包経の終点

中指のつめの生え際を、もう一方の親指と人差し指で数回軽く撫で、生え際を軽く触ります。

10秒から1分ほどかるくさわります。目をつぶりエネルギーの流れを感じます。

C薬指 三焦経の始点

薬指のつめの生え際を、もう一方の親指と人差し指で数回軽く撫で、生え際を軽く触ります。

10秒から1分ほどかるくさわります。目をつぶりエネルギーの流れを感じます。

D小指 小腸経の始点 心経の終点

小指のつめの生え際を、もう一方の親指と人差し指で数回軽く撫で、生え際を軽く触ります。

10秒から1分ほどかるくさわります。目をつぶりエネルギーの流れを感じます。

再び合掌をします。10秒から一分くらい

最後に耳に、5本指を当てて、エネルギーの流れを感じます。30秒から1分くらい

再び合掌し、おしまいです。(笑顔)

*ツメ撫でヒーリングは、一つの爪に5分くらい触ると、エネルギーを感じやすいように思います。

*ツメ撫でヒーリングに慣れてきたら、自分がヒーリングしたい指を長めに触るといいと思います。
そして、足のツメのセルフヒーリングもお勧めです。

*このコールインメソッドは親指からはじめましたが、どの指からはじめてもいいと思います。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:00| Comment(2) | コールインメソッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^ 
ブログを拝見させていただきました。

実は大分と前のブログの
http://hibikimina2.seesaa.net/category/6539283-1.html
のページを最初に拝見し、そうしたら「ブログが移動になりました」を3度ほど経て、こちらにたどりつきました 笑^^

色々と私自身と重なるような思いの記事も多く思わず何ページが一度に読みふけってしまいました^^

ところで、お尋ねしたい事がありまして。。セルフヒーリングなのですが、これはどなたでも受け取ってよろしいのでしょうか?
宣言などはない感じですが、意図するだけでご連絡なしにいただいてもいいのでしょうか?

連絡先が見当たらなくて こちらのコメントからさせていただきました。


 

Posted by 加藤千恵 at 2014年07月26日 18:48
加藤さん

コメントありがとうございます。
そうです。。すべて自由です。
セルフヒーリングのコールインメソッドは、受けたいなと思い、読むだけでその時に必要なエネルギーが受けとれます。
これは、私から受け取るというよりも、自分の宇宙というか、根源というか、そういうものとの繋がりで受け取る感じです。
因みにこの日記の写真もコピー自由です。。

昔のブログを読んでくれてうれしく思います。(笑顔)
今のブログもそうですが、昔のブログは、誤字脱字が多く、たまに、文章が繋がってないなと思うことが多く、読み返すと少し恥ずかし感じがしてます。

Posted by 響 ミナ at 2014年07月28日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。