2014年06月27日

かに座の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0288 (520x346).jpg
東の十九社 八百萬神さま

今日の17:08pmは、かに座の新月でした。

昨日から今日にかけて、珍しく安定していた感情が揺れて、すこしだけイライラしていたように思います。

それに今日は思いがけない出費もあり、これも新月の浄化なのかなと客観的に感じました。

そして、新月時間の17時をすぎると、昨日から今日にかけて感じていた、不安定感やすこしイライラしていた感情がスーッと消えていき、今は穏やかで安定しています。

なんとなく昨日から今日の17頃までの感じは、飛行機が着陸しようとして高度を下げた不安定な感じに似ていて、新月時間を過ぎた今は、飛行機が上手に着陸して安心した感じなのかな。。。

5月の満月は、中脈を強く意識し、5月の新月では、光の存在との繋がりが強くなり、6月の満月は内面のデトックスがありえないほど強くでて、夏至は、とにかくエネルギーの吸収がありえないほどすごく、今日の新月は、一旦リセットの新月なのかなと感じてます。

この一旦というところがポイントで、、また少し経てば、今度は、満月に向かって、ありえないほど吸収のパワーが強まりそうな予感がしてます。。(笑顔)

いつもありがとう☆
今日のキーワード
ハトホルの書を読んでいて、エル・カー・リーム・オームというマントラを唱えようと思いました
エル(EL)土・カー(KA)火・リーム(LEEM)水オーム(OM)空間ないし気です。聖なる四大元素です。

最近は、四天王や四神(青龍、朱雀、白虎、玄武)も氣になってます。
四天王の真言の(おん ぜんばら しゃれんだらや そわか)も一日一回は唱えるようにしてます。。(たまに忘れるけれど。。)

そして、今日は聖観音さまのハートのチャクラが温かくなるエネルギーを強く感じてました。慈愛のエネルギーってこんな感じなのかなと思いました。

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 肺
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。