2014年06月26日

出雲大社

こんばんわ(笑顔)

DSC_0260 (520x346).jpg

出雲大社には、数年前からずっとお参りに行きたいなあと思っていました。

いかんせんあまりにも遠いこともありなかなか行けなったのですが、今年になって念願叶い出雲大社にお参りすることが出来ました。

今までも出雲大社のエネルギーを写真で感じたり、六本木の出雲大社東京分祠にお参りすることで、出雲大社のエネルギーに馴染んでいました。

私は、神社のお守りのエネルギーが好きで、色々なお守りを頂いているのですが、その中でも出雲大社のお守りのエネルギーは、ダントツに温かい氣を放っているように感じてました。(出雲大社東京分祠で受けたお守りです)

実際に出雲大社に着いてみると、強いパワーを感じることもなく、エネルギー的にすんなり馴染んでしまい。とても居心地のよい空間でした。

案の定家、に帰ってから、出雲大社の写真のエネルギーを感じると、ものすごくパワフルで強い氣を感じ、出雲大社のご神氣はほんとうに強いと感じましたが、出雲大社の神域の中にいるとは、あまりも自然の状態になっていたように思います。

出雲大社といえば、縁結びの神様ですね。実は今まで神様の御神徳に関して殆ど意識したことがありませんでした。

出雲大社にお参りしてからは、大地のエネルギーとの繋がりが強くなったように感じてます。
私の家周辺の土地に関して、パワーを感じることはなかったのですが、今は、車で移動しても、歩いて移動しても、今いる土地のエネルギーを感じるようになりました。

大地とのエネルギーの繋がりが強くなったようです。なんとなく、これが縁むすびの御神徳なのかなと感じてます。

そして、実は、出雲大社にお参りしてからは、クラウンチャクラの感度も良くなりました。これは、天からのエネルギーをキャッチしやすくなって、天との縁が深くなったということかも?(笑顔)

まあ、とにかく、出雲大社にお参りしてから、エネルギーが明らかに強くなったように感じてます。
出雲大社に関しては、また書きますね。。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
玉前神社から出雲大社のレイラインのエネルギーと繋がることを2014年に入ってから意識するようになりました。

太陽 かに座 6 巣を作る猟鳥 (Game birds feathering their nests.)
新方向 新生 転換 直感
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。