2014年06月21日

夏至

こんばんわ(笑顔)

DSC_0113 (520x346).jpg

今日は夏至ですね。。

昨年に引き続き、身体がエネルギーでパンパンになり、手のひらや足の裏に空氣を入れたように膨らんでます。。(笑顔)

個人的に、夏至の日は、エネルギーの吸収がいつもの5倍くらいなのかもしれません。。

夏至の日は、陰陽の陽がマックスに達した日で、生命力が最高潮に高まる日でもありますね。

そして今日からかに座に入ります。かに座に入るということは、かに座の支配星の月の影響も高まるということで、私の身体が風船のようにエネルギーでパンパンになってしまったのかもしれません。。(本当か?)

いつもありがとう☆
今日のキーワード
今日の夏至は、昨年に引き続き忘れられない日になりました。
夏至のエネルギー変化のことは、後日書きます。。今日は、エネルギーあたりでふらふらしているので、早く寝ます。

太陽 かに座 1 船に掲示される巻かれ広げられる旗 
(A furled and unfurled flag displayed from a vessel.)
再生 変化 ターニングポイント 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも読ませていただいています。
エネルギー当たりでパンパンになるのですね。大丈夫でしょうか・・・?
私も、吸収がいいみたいで体はしんどいのですが、パンパンとは心配です。
良いエネルギーもたくさん受け取られるみたいなので、良くも悪くも敏感体質は大変ですね。。
早期のご回復をお祈りしています。
Posted by mami at 2014年06月22日 02:16
mamiさん

コメントありがとうございます。。
エネルギーあたりは、2014年になってからは、軽いものを含めると、ほぼ毎日(笑顔)になっていることもあり?、慣れてる?ので大丈夫です。
それでも、昨日はやっぱり夏至ということで、普段よりもすごかったように感じてます。

今日は大分落ち着き、お陰様でエネルギーがうまく、身体と心に浸透した感じです。
Posted by 響 ミナ at 2014年06月22日 18:37
お返事ありがとうございます。
落ち着いてこられたようで安心しました(^^)
Posted by mami at 2014年06月23日 01:36
mamiさん

ありがとうございます。(笑顔)
Posted by 響 ミナ at 2014年06月23日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。