2014年06月18日

浄化のこと

こんばんわ(笑顔)

DSC_0264 (520x346).jpg

今日は本当に色々エネルギーが渦巻いている感じで、やっぱり今年の夏至のエネルギーは予想よりも強い感じがしてます。

スピリチュアルを探求していて一番よかったなあと感じていることは、日々浄化を心がけていることです。

この数年は、毎日塩リンスをして身体を浄化し、真言や般若心経、アファーメーションを唱えて、潜在意識を浄化しています。

そして、最近は、528チューナーの音でも浄化し、さらにホツマ文字でひふみ祝詞を書いたり、唱えたり、フトマニの128首も毎日読んでます。

この3次元の世界は、ここまで浄化を心がけても、まだ足りないかなと感じてます。。

最近中脈を透すことを意識することで、そろそろ菜食に移行する時期になったのかもしれないと思ってます。

実はまだ少しお肉は食べているのですが、自分からすすんでお肉を食べたいということは、殆どなくなりました。

菜食への移行も自然に任せようかなと思ってます。

そして、昨日からチャクラの浄化も意識しようと思い、ドリーンバーチュさんのチャクラ・クリアリングを聴いてます。(私の持っているのは、英語版です。日本語版もあるようです)

殆どのCDの音は、私の場合エネルギーに敏感すぎて寝る前に聴くことは厳しいのですが、ドリーンバーチュさんのエネルギーは好きなエネルギーなので、寝る前に聴いても大丈夫でした。

このCDを聴いて感じたことは、クラウンチャクラの浄化がすごい感じです。。クラウンチャクラがすっと透きとおります。

そして、すべて天使さんが浄化してくれるので、楽チンです。

今週は、夏至前ということで、でけるだけ浄化をこころがけたいと感じてます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
チャクラの浄化

太陽 ふたご座 28 破産宣告された男 (A man declared bankrupt.)
再出発 再生 再起 新生

月の星座 足の裏 足の指(くるぶしから下の足)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。