2014年05月28日

方位

こんばんわ(笑顔)

DSC_0108 (520x346).jpg
諏訪大社 秋宮 ご神木 寝入りの杉

今日の昨日に引き続きエネルギーが拮抗しているように感じてます。。

そのせいもあり、結構くたびれているので、今日も短く。。

最近は、四天王の広目天さまが氣になっていて、25日の日記に四天王総真言を書いたところ、今度は四天王全体のエネルギーが氣になるようになりました。

四天王総真言 おん ぜんばら しゃれんだらや そわか

ハーブティも色々なハーブをブレンドすることで、味も栄養も相乗効果で数倍高まりますが、四天王様方も4神だとエネルギー的に相乗効果を発揮し、お1人、お1人よりも、何百倍以上にエネルギーが強まるように感じました。

そして、同時に四天王様方は、方位も司るということで、今日は方位に関して意識してました。

先日見に行った、キトラ古墳の四神(しじん)も方位を司っています。
青龍 東 白虎 西 玄武 北 朱雀 南

正直なところ、今まで方位に関して殆ど氣にしたことがなったのですが、最近北枕で寝ていることもあって、方位から流れてくるエネルギーを少しだけ感じられるようになりました。。

もちろん、今、目隠した状態でぐるぐる回されて、どっちが北か当てろと言われたら無理ですが。(笑顔)将来的には、方位のエネルギーをはっきり感じとれるようになるのかなと感じてます。

話は戻りますが、四天王総真言を唱えたり、四神をイメージすると、方位のエネルギーの力強さをなんとなく感じてます。四天王の真言は、すべての方位からエネルギーがやってくるような感じがしました。

いつもありがとう☆
方位に関してすこしだけかじろうかなと思いました。
明日は(今夜のam3:40ふたご座の新月です。)昨日と今日のエネルギーは、サビアンの度数と強くリンクしているような感じ。。

太陽 ふたご座 8 産業労働者のストライキ (An industrial strike.)
抜け道 分裂 新しい状況 突破口

月の星座 ふたご座 体の部分 腕 肩 肺
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。