2014年05月23日

導き

こんばんわ(笑顔)

DSC_0137 (520x346).jpg

私の場合は、人のエネルギーなどかなりハッキリ感じられますが、実はあんまり神秘体験的なものが少ないように思ってます。。っていうか、ない? (笑顔) かも? 

先日日記に書いた、日記に写真を載せると、そのエネルギーの影響を受ける的なものを、神秘体験とするならば、毎日(笑顔)神秘体験だらけになりますが、声を聴いたり、ビジョンを見たり、予知夢をみたりすることは殆どありません。。今のところ。。。

私の場合は、ビジョンで見たり、声を聴いたりすることはなく、身体全体で超感覚なもので感じるようです。なんとなく感じるとか、もしかしたらこれ サインかな。。とか

先日書いた、広目天さまが何故氣になったのかといえば、高尾山に行ったとき、いつもならスルーしている、山門の四天王様たちの中の広目天さまから強いエネルギーを感じました。

その時、この強いエネルギーは氣のせいかと思い、他の四天王の多聞天さま、持国天さま、増長天さまのエネルギーを感じてみました。今まで意識して四天王のエネルギーを感じたことがありませんでしたが、それぞれに力強いエネルギーを感じました。

その後に、再び広目天さまのエネルギーを感じたところ、やっぱり、広目天さまのエネルギーに一番強く共鳴していることに氣づきました。

そしてそれから、広目天さまを意識し、エネルギーを感じとろうと試みたところ、自分自身の額のチャクラの部分が活性化したように思います。

こういう感じのことを、お導きというのかもしれません。。(笑顔)

その後に、ドリーンバーチューさんのエンジェルガイダンスを購入し、ガイドと繋がることを意識しはじめました。

実は、今年になってから、チャネリングの本も購入し、ガイドを繋がることを意識してましたが、日々の強いエネルギーの影響でそれどころではなくなり、うやむやになってましたが、やっぱり、ガイド守護神、守護天使、守護仏と繋がることを意図しなさいというサインなのかなと感じてます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
本当にスピリチュアルは、やることがいっぱいありすぎますね(笑顔)普通の頭や心だと追いつかない感じ。。やっぱり、覚醒が必要だと強く感じてます。明日は、日記をお休みします。

太陽 双子座 3 テューレリー庭園 (The garden of the Tuileies.)
思考力 戦略 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。