2014年05月21日

エネルギーのダウンロード

こんばんわ(笑顔)

DSC_0142 (520x346).jpg
鹿島社 武甕槌命さま 子安社 高志沼河比売神さま 
賀茂上下社 賀茂別雷神さま 玉依媛命さま 建角身命さま 
八坂社 素戔鳴尊さま、奇稲田姫命さま、八柱御子神さま  

毎日写真を日記に載せてますが、どうやら写真を日記に載せると、写真のエネルギーを個人的にダウンロードするようです。

今まで一番衝撃的だったのは、2013年1月12日に載せた伊勢神宮 外宮の三ツ石の写真でした。(その後、何回も載せてますが、やっぱり、一番最初に載せたときはすごかったです。)

三ツ石の写真を載せてからハートはすごく温かくなり(遠赤外線のようにじわじわ、気持ちよく)この温かさが2,3日続きました。
(2013年の1月13日のinstallという日記にそのことが書いてあります)

昨日は、広目天さまの写真を載せたところ、明らかに、額のチャクラの部分が活性化したように感じました。

きっと、広目天さまのエネルギーと個人的に共鳴しやすいのかなと感じてます。

うれしいことに、額のチャクラの部分が活性化すると、3次元的な重いエネルギーの影響からかなり楽になるようです。

今日は、比較的楽に過ごせました。

最近は、諏訪大社の写真を毎日載せてますが、諏訪大社のエネルギーももちろん毎日、ダウンロードしてます。

それでも、広目天さまの写真のエネルギーの影響は、その100倍くらい強く影響しているように感じました。

やっぱり、個人的に縁が深いと受信しやすいエネルギーなのかなと感じてます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
正直に思ったことを話す。
今日はうお座の下弦の月 (21:59)
今日は小満で双子座に入ります。

星座が変わるときは、境界の扉が開くときでもあり、下弦の月ということで、今日は、個人的には、額のチャクラが活性化した日になりました。

太陽 1 ふたご座 静かな水に浮くガラス底ボート
(A glass-bottomed boat in still water.)
知的好奇心 探究 情報 

月の星座 うお座 体の部分 足の裏 足の指(くるぶしから下の足)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。