2014年04月29日

180度

こんばんわ(笑顔)

DSC_0293 (520x346).jpg
諏訪大社 上社 本宮

今日は金環日食のおうし座の新月でしたね。

新月前に、珍しく心が揺れて不安定になり、久しぶりに不安な氣持ちになりました。

新月後、2時間くらいで、回復しましたが。。(笑顔)

私は、子供の頃からずっと、心が不安定で、常に不安を感じてましたが、エネルギーを感じるようになってから、自分自身が不安になるときは、自分以外のエネルギーを被ったことが原因だということに氣がつきました。

それに氣がついてからは、不安になっても、塩リンスなどで浄化し、すぐに不安な気持ちから立ち直ることを、何度も繰り返し、自分がどういうときに不安になるのか、この8年くらいずっと分析してきました。

まあ大体は、相性のよろしくない人と話したり、接触したり、すれ違ったりとか、TVからやってくるエネルギーを浴びたり、場のエネルギーを浴びたり、過去に不安に思っていたことを、何かのきっかけで思い出したりすると、不安になるようです。(まあ、自分の合わないエネルギーを被ったときということです)

最近は、本当にエネルギーに敏感になっているので、飲み物を飲んでいるときに、人がある程度近くを通りすぎるだけで、飲み物の味が変わることに気づいてます。

ここまで氣づいてくると、毎日3次元的なエネルギーの影響で、心身ともにクタクタなのですが、心は比較的に安定している状態で過ごしています。(笑顔)

今日の新月は、久しぶりに不安な氣もちになるくらい変化が大きい新月だったように思ってます。

昨日も書きましたが、今日は4つの感受点のASC,IC,DSC,MCが活動宮の0度になってます。

おひつじ座からおとめ座までが、個の確立を表し、てんびん座からうお座までが、集合性のサイクルを表すといわれてます。

よくこれからの時代は、個の時代になると言われてますが、今日のホロスコープのアセンダントは、集合性を表すてんびん座、MCは、個の確立を表すかに座になっているということで、個のおひつじ座からはじまる、ホロスコープが180度回転した配置になってます。

正直、これからは個性の時代だと言われていても、ピンときませんでしたが、今日のホロスコープを読むことで、本当にそうなるかも?しれないと感じました。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
今日はお天氣が不安定で、明日も雨の予報ですね。。エネルギーの変化は、天氣の変化でもあるから

おうし座 10 赤十字の看護婦 (A Red Cross nurse.)
人のため 人を助けたり、助けられたり 協力

月の星座 おうし座 体の部分 首 顎 耳
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。