2014年04月23日

4月の食欲

こんばんわ(笑顔)

DSC_0239 (520x346).jpg
諏訪大社 上社前宮

書こう、書こうと思っていたのですが、4月になってから、すごく食欲が増してます。

一日2食のなんちゃって小食をはじめて6年経ち、毎年少しずつ、食事量がいい感じで減ってきていたのに、4月になってからは、食欲が旺盛になりました。

まあ食欲が旺盛になったとしても、昔のように大食に戻ったわけではなく、2割ほどご飯を食べる量が増えた感じです。

そして食欲だけではなく、睡眠もさらに長くなりました。睡眠に関しては、小食になっても相変わらず、一日7時間から8時間以上眠っていましたが、4月は8時間から9時間眠ってます。
(これだけ眠っても、毎日クタクタになってますが。。)

それでも、昨日くらいから、食欲に関しては落ち着いてきました。

今日は、4月の食欲の流れで、夜ご飯を食べましたが、昨日と同じ量を食べて、すごく食べ過ぎた感があります。睡眠に関しては、引き続き今、強烈な眠気を感じているので、今日もたくさん眠ろうと思ってます。

やっぱり、昨日の下弦の月とグランドクロスの影響が、食欲に反映されていたように感じてます。

今日も引き続き、活動宮の13度から14度のエネルギーを意識しながらすごしました。

考えてみると、毎日一回、十三仏の真言を唱えていることもあって、13という数霊に共鳴しやすいのかなと感じてます。
(因みに、お地蔵様は境界の仏でもあり、閻魔大王さまでもあります。)

正直、真言に関しては、3次元的な効果はあまり感じられませんが、空海さんにゆかりのある聖地などに行ったり、写真のエネルギーを感じると、ピンポイントに凄く強い振動エネルギーを感じるようになりました。

真言は、境界の扉を開ける、呪文なのかもしれません。

今日はより、活動宮の13度から14度のエネルギーが浸透したように感じました。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
29日の金環日食の新月に向かって今日はエネルギーがシフトしたように感じました。

太陽 おうし座 4 虹にある金の壷 (The rainbow's pot of gold.)
天からの祝福 精神世界 芸術 内的探求 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。