2014年04月19日

今日も

こんばんわ(笑顔)

DSC_0249 (520x346).jpg
内御玉殿

今日も昨日に引き続きエネルギーが猛烈な感じ。。まあ4月に入ってからは、毎日すごいのだけれど、満月後からは、更に猛烈になっているように感じてます。

先日書いた、活動宮のグランドクロスですが、今日は、天王星 おひつじ座13度、木星 かに座 13度、火星 てんびん座 14度 冥王星 やぎ座 13度でもうすでにかなりタイトなグランドクロスが形成されています。

4月22日になると、てんびん座の火星も13度になり、活動宮での13度のグランドクロスになります。

今、4月22日のホロスコープを眺めたところ、強烈な振動エネルギーを感じました。。

4月の22日は下弦の月でもあり、なんとなく、先日の満月よりも強烈なエネルギーを感じるように予想してます。

そして、タイトなグランドクロスと下弦の月ということで、境界の扉が開き、宇宙エネルギーを受け取りやすくなる日だと感じているので、その日にリンクする恒星のエネルギーも意識したいと思ってます。

おひつじ座 シラー アンドロメダ座の頭部の連星 イメージは、拡大発展 愛 美 おおらか

かに座 シリウス おおいぬ座の口に位置する イメージは、透明 創造的 行動力 自由 白

てんびん座 アルゴラブ からす座の右翼に位置する イメージは、情熱的 継続力 

やぎ座 アセラ 射手の脇に位置する イメージは、知的 探究心 精神的
誕生日大全より一部引用

イメージは、個人的に感じたことなので、参考程度にしておいてください。。それよりも、恒星の名前を読んで、なんとなく、漠然と感じるイメージが大切だと感じてます。

それにしても、最近はあまりにも敏感になりすぎていて、恒星の名前を眺めるだけでも、エネルギーが流れてくるようになりました。

最近はイメージした対象物から、やばいくらいに、エネルギーが流れてくるので、3次元的なことをイメージしないように意識してます。。

まあそれでも、3次元世界で生きているので、常に3次元的なことをイメージしてしまうのですが、イメージするたびに、身体がエネルギー的に痛くなるので、すぐにイメージを取り消します。。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
4月になってからは、言霊のエネルギーが本当に強くなったように思います。

太陽 おひつじ座 30 アヒルの池とそれが育む子供達 (A duck pond and its brood.) 
地に足をつける 安定 堅実 

春の土用 4月17日から5月4日まで
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。