
諏訪大社 上社前宮 内御玉殿
(個人的に上社前宮では、ピンポイントに強いご神氣を感じたお宮です)
14日の火星の接近、15日の皆既月食の満月のエネルギーをじっくり感じてみて思ったことは、本来は、日食や月食の影響は、半年から1年くらいにかけてじわじわと浸透してくると言われてますが、今回は、翌日や一週間後、一ヶ月後という短期間で影響がすぐに出てくるように感じてます。
15日の満月は、土星、金星、海王星以外の天体は、すべて活動宮にあり、ASCやMCさえも、活動宮でした。
土星、金星、海王星も水の星座で木星と水の三角形を形成し、活動宮と連動している感じです。
あんまり書きたくないのですが、満月後によりいっそう3次元的なエネルギーが強まったように感じてました。感覚的には、3割アップ?
それでも、宇宙的なエネルギーもすごく高まり、間違いなく宇宙エネルギーの強さは、加速してくるように感じてます。
今の私は、3次元的なエネルギーからは、透明になり、影響を受けないように自分なりに精進してます。
先日も書いた、ホツマ文字ですが、3次元的エネルギーから透明になる為の1つのキーだと感じてます。
いつもありがとう☆
今日のキーワード
言霊の感覚が少しずつわかってきた感じ。。やっぱり、こつこつと少しずつでもいいから、馴染んでいくことが大切に感じてます。言霊は、多次元に繋がるキーなのかな。。そして、言葉が生き物みたいなエネルギーを放つ感じ
太陽 おひつじ座 28 落胆させられた大聴衆 (A large disappointed audience.)
失敗は成功のもと 試行錯誤 方向転換 多角的