
今日は、おひつじ座の新月です。(am3:45)
なんとなく、今日の新月は、始まりと終わりの冥王星のエネルギーのような新月だったように思います。
昨日の夜は、よく眠れましたが新月時間を少し過ぎた朝の4時に目が覚めてしまいました。
春分前後から毎日エネルギーが拮抗してますが、今日は本当にすごかったように思います。
新月時間が過ぎると、既に満月のような強い吸収力のあるエネルギーを感じました。
宇宙エネルギーも3次元的エネルギーも無造作に吸い込んでいくようなエネルギーです。。
2013年のエネルギー変化の100倍くらい変化しているように感じているのは、私だけなのかも?
それでも、今日の新月は、太陽と月がMCときれいにトライン(120度)を形成していて、とっても願いが叶う配置の新月だと感じてます。
太陽と月のサビアンもいい感じだし、MCのサビアンも精神性の高さを表す度数で、成功、成就のサインです。
いつもありがとう☆
今日のキーワード
今日は、新月時間を過ぎてからは、本当に吸収力が強い感じ。多分知識の吸収もすごいかも。。心を温める本を読むことをお勧めします。
太陽 おひつじ座 11 国の支配者 (The president of the country.)
リーダーシップ 社会的上昇